ひとりごと

2009/12/03 01:25


映画を見て泣きながら、


誕生日おめでとう、わたし
幸せです





2

2009/12/02 20:01


アランさん、今、会いに行きます。
ハンカチ片手に









0

2009/12/02 16:36


賢者の石からまた読み返しをしています(時間をください)小学生の頃でしたが、賢者の石〜アズカバンは少なくとも10回は読み返すほどのハリポ馬鹿だったなぁ^^;その後の巻ももっと読み込みたいです。
賢者の石、第一章にて泣いてしまう自分、なんたる涙腺の緩さ…ハグリットの「ブラック家のシリウスっちゅう若僧から…」とマクゴナガル先生の「…リリーとジェームズが…」の行をついつい指で何度も撫でてしまいます。


あの時のシリウスの表情を想像しただけで胸が痛い、ですね




0

2009/12/01 18:10

自由って素晴らしい自由が好きなのさ


あ、絵ログは時々勝手に増えてると思います。一応小説サイトってことで絵ログの更新の表記は特に無しで^^




0

2009/11/30 23:51


俺たち悪戯仕掛人!








0

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -