ひとりごと

2009/12/05 22:02
ネタバレはありませんよ〜´`*

パンフは後でじっくり見ます^^


勝手にキャラを振り分けしてみる

シェリルはクール担当
ランカはキュート担当
ミシェルはヒーロー担当
アルトはヒロイン担当


だと思うよ…!
私的にミシェクラが好きだあああ!
クランは…姉御担当、か?


皆さんシェリル派、ランカ派?で別れますよね。わたしはどちらも好きですが、ランカ派かなぁ。シェリルがいてこそのランカが好きです応援したくなる^^

クラン派は何故ないんだろう
本当はクラン、貴女が一番好きです…!ミシェルを婿入りさせちゃえよ姉御…!








2

2009/12/05 18:58


まだ上映時間より早いので小説を進められそうです









0

2009/12/05 02:16


雑すぎる
ネタバレすぎる




様はセブリリは正義
おやすみなさい








0

2009/12/05 01:32

更新できなくてすみません…!



いろいろと我慢出来ずに微7巻ネタバレ同人を一人でガリガリやってました。これがどこだかわかった方は素晴らしい眼力をお持ちですわたしの絵は実に雑なので(泣)


…ハリーがブリタニア王子に見えるのはなんでだろう。








0

2009/12/03 17:47


名付けて、シリルセット!




シリウス兄とルーピン先生の好物を組み合わせた、チキン&スイーツセットです はっはっはっ!これが夕飯です!食べようねわたし!←ジェームズ並みのテンション


3月10日はチョコレートケーキをホールで買いましょう







0

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -