ひとりごと

2009/12/13 02:43


勉強したし寝る。
落書きしたし寝る。
いちまん祝小説やっとまた書き始めました。早く書き上げたい^^

今日点滴でとんでもないとこ刺されて、痛いよ(^O^)痕残っちまったよこんにゃろ^^^^^^

明日は友人と美容院に行ってきまする^^後ろ切って欲しいボブ→ショートでもいーや^^
前髪は自分で切れるんですけどね、後ろとか怖くて切れん^^^^







0

2009/12/10 14:58

プリンスでこんなドラコがいたらいい的な妄想







「マルフォイ…!お前の狙いは何だ!答えろ…!」
「ふんっ…なんのことだい?ポッター」
「お前が、呪いのネックレスや毒いりの酒をダンブルドアに送ろうと仕向けたんだろう!」
「…(びくっ)」
「…(あ、なんか顔強ばってる)」
「…」
「マルフォイ…やっぱり、お前…!」
「し、仕方がない…教えてやる、ポッター!」
「…(え、いいのかなこれ)」
「ぼ、僕が欲しいのは…」
「…」
「欲しいのは…」
「…」

「ぼ、僕が欲しいのは、校長のハート(heart)だ…!」
「(ま、まま、まじか…)」






ハリーはダンブルドアに可愛がってもらってて悔しいなぁちくしょう!みたいなドラコがここにいます^^
でもハート=心臓って意味じゃあながち間違ってないよねっていう(らめえぇぇ




0

2009/12/09 23:44


更新が長編に偏ってしまっていてすみません(泣)
フリリクの方も、がむばらねば…


金曜から試験があったりと、今勢いに乗れるものしかなかなか書けません^^;長編は毎回2、3話後を想像して書いてるので一度書き出せばなんとかなるんだけどなぁ


もちろん勉強も頑張ります^^



0

2009/12/09 00:49
今日はダブルオーのティエさんの誕生日です^^^^めでたい^^
手抜きだけど許してほしいよアーデ



PC閲覧できるようにしました。多分みにくい




0

2009/12/07 20:56


友達を待ってる間、がりがりやってたらこんなことにww
なんの詰め合わせかわかりません(泣)人以外も描くのって楽しいですよね








0

前へ | 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -