ひとりごと

2009/12/16 19:40

加藤夏希が好き

な、夏希先輩…!!(サマウォのなつき先輩みたく)
全体的なヴィジュアルが自分の理想の女性。化粧映えする人ってデフォルトが整ってるんだよなぁー…。産まれ変わったらあんな容姿に産まれたい(泣)
トーン声を落とした声が素敵だと思う。騒いでる時は逆に可愛らしくて羨ましい…!


泣いた時より、睨んだ時の方が綺麗な女性っていうのが憧れる…!
猫目でぱっちりってすげええ


ああいう姉さんみたいな先輩に叱られたい←




0

2009/12/16 15:59

無理な構図しか思い浮かばない…
自分の画力 が 上手くはかれな…あーあー!そもそも画力とか言うもんじゃないよねスネイプ教授に人間として50減点願いたいね!
描ける構図が欲しい でも顔だけとか単体とかは最早構図と呼ばない
PC絵上手くなりてーでもアナログも上手くなりてーとりあえず12月中はPCと嫌でも仲良くしないと…
正真正銘のドMって何だろう
それになれれば怖いもんなしだよバーローどんなに追い詰められても \(^^)(^^)/ 的に生きたいん だ、 よ


あー寝てない眠いそう言えば試験終わりました




0

2009/12/14 19:25


茨城のおじ様に頂いた時計が止まってしまったので、電池を交換してもらいました。
お店の方に祖母の名前を言ったら常連さんだからと負けてくれました^^今の世の中だからか、そういうご縁を大切にしてくれる人がいるってすごく嬉しい。

おじ様曰く、時計の方はわたしが使う前から結構経っているらしいので、寿命が心配です^^;
ブランドにこだわらないって言っても、もらってしまうとなんだか勿体ない感じがします。
因みにこの子はGUCCIです。わたしがつけると不恰好に見える気がして申し訳ない…><








0

2009/12/14 09:21

冷蔵庫開けたら、


純米料理酒 が
純血料理酒 に 見えた


お前何をどう料理しちゃいたい訳?わあああっつ!?フォイ父とブラック家をどうにかしたいわry

…昨日徹夜して計算式永遠と解いてたのが駄目だったの そうなの?駄目?数式にややときめいてたわたし頭もうMAKKIですかあああどうせなら教授直伝セクタムセンプラの文字(文字だけだよ)にときめいてたいよ


大人しく試験受けてきます
アデュー!


0

2009/12/13 23:38


町田はメガネフェチである








0

前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -