ひとりごと

2009/12/21 17:30

更新停滞しとる うわあああ風邪ひいちまったよ 今日はゆっくりしよう。


いちまん も あと1作品のみです^^蛇寮の誰視点にしようか迷ってます 一回書いたんですが悲惨なことになったので書き直します^^


あの、最近銀ちゃん銀ちゃん言ってますが元からです。心移りとかしてません…!何がなんでもRJLがNo.1 っ だああああ !

でも銀ちゃんがかっこいいのは事実^^ジミーとヅラが好きなのも、イタチ兄に嫁入りしたいのも、ヘイゼルに関西弁囁かれたいのも、雨竜にツンデレかまされたいのも、アーデにハグしたいのも、極寺がテラかわゆすだと思うのも事実!^^


RJLと言えばですね、復活のフゥ太くんがどうしても学生RJLに見えるんでさぁ あいつ絶対腹黒いでさぁ
あーあ総悟もかわいーよね

空知先生と岸本先生のアシスタントって うらやまし…!

いやいやんなとこ行かんけども

ってこれ何の話だ



4

2009/12/19 18:53


銀ちゃん、うまかったよ!







0

2009/12/19 10:53


銀ちゃんかっこいい








0

2009/12/18 19:52

少年メリケンサック

あんな吐き気催すのに面白い映画みたことないし!(誉めてます)
笑いながら泣くって人間できるんだなーキム兄さんが異常な可愛さ…中年なめたらあかんです
わ…


明日ジャンフェス行ってきます本当は20日がよかったよ。よっちんが出るとかね 聞いてない…!吉野さん会いたい!大好き。明日は福潤コールですかね(またの名はリドルコールである)福山さん2回くらいステージ出るらしーし。大川さんを見るのはハガレンフェスタからだから4、5年ぶりです いい声^^藤原啓治さんに会えるかも!てことでぎゅんぎゅん(←…)してますうわあああ ひろし、いい声(^O^)




0

2009/12/17 18:12

自分ばかすぎる\(^^)(^^)/




0

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -