ひとりごと

2009/12/28 23:22
冬コミに殺されるううう

2日連続って わたし最近ものすっご寝てないんですが(百パー自分のせい^ω^)しかもお使い頼まれすぎててジャンルちらほら歩かなあかん!+友人18禁頼むとか えええええ
ちょ おま わたしそのジャンルと無縁なんだけどおおお
ほぼR指定のお使いって何なんですか わたし何健全なもの買ってるんですが 友人んんんん!


明日は友人から与えられた羞恥プレイもとい、極秘任務に従事します や だって食事おごってくれるってry(最悪だな町田w




0

2009/12/28 03:39


すんげえ遅刻 で
メリクリっす

町田はクリスマス、学校行って課題やって、女だらけの空騒ぎして、イルミネーション見て、なんでか幼友達の原稿を徹夜で手伝ってひたすらペン動かしながら過ごしました

寝れないクリスマスとか初体験でなんかもう右腕必死に殺す仕事してたんで マジでMに目覚めそうな クリスMスでした


こんなんも悪かないです


RJLはきっと産まれたその日からサンタクロースなんて信じてません的な魔王の子だと萌えry







0

2009/12/25 09:19

サボり魔こと町田です
日々自分の頭をあらゆる物にぶつけまくるていう連想ゲームして仕置きしてるんで許してください←


↓やや腐り気味な呟き


ハリポタキャラは結構メジャーが好きだと今気付いて これは奇跡だな と思いました下らないですねごめんね←

ハリポタ以外は一般で言う人気キャラよかマイナーキャラしか好きになれないんです自分
ていうことはですね 回れるサイトさん少ねえええ!ていう由々しき事態が毎回の様に勃発するんですよね。あと、どんなにOTKな友人がいようと趣味被んねぇな悲しいよちくしょう
ということでハリポタはまだいい方なんです。他のジャンルは永遠に劇団ひとりやってなきゃいけないんですよねー たまに誰そのキャラ て友人に言われて涙だよ いやいや好き好んでこんなマイナー趣向持った訳じゃないんですよ奥さん。 あ 奥さんと言えば(無理矢理感たっぷりですねー)銀魂の陸奥と坂本の夫婦が愉快過ぎます。何だあいつら何だよ坂本可愛い過ぎるんだよ馬鹿! 坂本は可愛いあの生き物は可愛い。最近銀魂だけは譲れなくなってきたんで自分の私欲のために掛け算的なもの軽く書こうかな 掛け算的なものだろーが何だろーが坂本は単体でも何でも可愛いけどヅラとザキも可愛いけど 坂陸坂書きたいなぁ ついでにハリポタもかるーく犬狼犬書きたいなぁ BLよりノーマルが好きなんですけどね ジェリリとかセブリリとか友情方面でリマリリとか
とりあえず好きなキャラならなんでも有りなんです有りにしないとお友達見つかんね\(^^)(^^)/希少人口だよ本当に



自分の趣向+物にハマるタイミングの悪さを呪いたいですでも後悔してません

世界が知らなくても私はマイナーなおめーらを愛しとるよ


(自分の頭残念だな)


0

2009/12/22 01:17


奇跡的に長編は書けました、

フリリク進めろ町田
拍手レスしろ町田


すみません夢の世界に行きそうです
明日、今年最後の病院…だ…すぴーすぴー



0

2009/12/21 23:27


頭がぼんやりして小説が進みません。
ペンは握れるんだよ


トップはハリポにしたいし
やっぱ合わんね






0

前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -