ひとりごと

2010/01/06 17:59

何度見てもアズカバンは泣けますね…!
何度見ても紅桜編はいいですね!

実写アズカバンを見て常にきゅんきゅんするとこ↓

・ルーピン先生は命の危険がギリギリに迫るその時まではとりあえず仮眠タイムinホグワーツ特急
・ルーピン先生はシリウスさんに命令口調in叫びの屋敷
・ルーピン先生はおちゃめ1withシリウスとハグ(シリウスめ羨ましいなぁ)
・ルーピン先生はおちゃめ2byシリウス「リーマス!お前薬飲んでないのか!?(え、ちょ、やばくね)」
・シリウスさんはやっぱりお坊ちゃま。あのヒッポグリフの乗り方から貴族臭がしますin逃亡タイム
・セブルスさんは全体的にかわゆえろす←


銀/魂。紅桜編泣いちゃうぜこのやろうっ
・エリーisラスBOSS!エリーのかっこよさパネェな、おい
・ヅラの髪、まじ綺麗だよねってことで寄越せ岡田氏
・銀ちゃんぜってー卍解使えるべ 銀ちゃんがかっこいいせいで苺ヨーグルト買ってきちまった…!
・ぱっつぁんはやればできる子まともな子
・神楽ちゃーん結婚してくださーい!!!
・また子、お前いい子 だいすき
・エリーとヅラは夫婦なんですねわかります
・銀ちゃんとヅラはまじで仲いいよな 男の友情っていいね素敵だね
・関係ないけどサンライズさん、坂本と陸奥夫婦を出してください。お願いします。快援夫婦愛しちゅうよ!
むっちゃんかわええなぁ坂陸奥書きたい陸奥うううー



友人と見て萌/え/た/ぎ/っ/てました。
あ、そいや石田の部屋…じゃない秘密の部屋も見返したんだった^^


0

2010/01/03 03:33

勢い余って書いちまったよ
坂本夢^^^^
たつたんがかっこよくなっちまったよ えろかっこよくなっちまったよ
あれは可愛い生き物の筈…!
つか土佐弁わかんね^^
違ってたらすみません

銀/魂で坂本ほとんど出てこないのにね。なんでこういうキャラを好きになるんだろう。服部も出番少ないし、山崎は山崎で広いようで狭いし、桂はわたしの中でちょっとした聖域なので書けない\(^^)(^^)/

銀ちゃんは難しいと思うんだよ二次創作するにはクオリティ高いです

結局坂本が愛すべき最高の馬鹿←


0

2010/01/03 03:16

20000ありがとうごさいます
ゆ、ゆめみたいだなぁ


0

2010/01/03 01:51


監督生組はなかよし
でもって
それにジェー氏がやきもきしてればいいと思う
つかピーターどこおおお








0

2010/01/01 00:52
除夜の鐘が聞こえます。


あけましておめでとうございます。
こんな無節操サイトですが、
今年もよろしくお願い致します!
だいすきです



0

前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -