ひとりごと

2010/01/10 00:03

友人S子が送ってきた年賀状が素晴らしすぎて、


一瞬フリーズ


努力家であり向上心豊かって国宝だよS子…!なんで師匠て呼ばせてくんないのおおお

とりあえず彼女を尊敬してやまない町田です




0

2010/01/09 21:18

※本はきちんとぼかしているので著作者の方、ご心配なく


只今、友人Y氏宅にて同人誌に包囲されてます。つか同人誌に包囲ってなんだよ!て思うよね、でもね、本当出れねーの。Y氏の同人ハントっぷりはすざまじいです パネェです 。今日はそのハントしたものが溢れ帰って、これ以上同人誌買えねえええ(Y氏本気)ということで売る為の、お片付けを手伝いに来たんですが


なんでか包囲されて出れない。
出して下さい コンビニ行きたい

捕捉、2年前Y氏宅で面白半分で同人誌数えてたんですよ。
258あってビビりました。
今なら
町「400はあるんじゃない?これ」
Y「まじ?あるかな?」
町「…あんだろww」
Y「www」



これから美容室で着付けしてきてもらいます
あ、ちなみに練習代です
せ、成人式なんて…(規制







0

2010/01/09 02:54

セブ誕生日おめでとう!
絵でお祝いしやす^^
今月はセブリリの月ですねやっほ\(^^)(^^)/


雑でごめんなさ







0

2010/01/07 17:03
もーいやだ これ以上進める気がしない いや、でもジェリリだし一応描かなきゃ… 色塗りなんて嫌いだよめんど(略

セブ誕早めに書きたいのね




学校の書類書いてないや 13日提出だし ま いっか すまん担任



0

2010/01/06 20:41
サイトがめっさgdgdしててすみません

TSUTAYAに返さないといけね やっば!あと4話残ってるよ…!とかって銀/魂見てました あとFF9リプレイして終わらせるんだああ とかくだんないことやってました やりながらきちんとルーピン氏の好きそうな茶菓子食べてました(本日典型的な引きこもりデー)


チャイナ服描くの楽しいって言ってたS子の気持ちがわかった






0

前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -