ひとりごと

2010/01/13 01:01
馬鹿を産むのは馬鹿

オトンがリーピンって言った。
おしい!惜しい!子作りに一瞬自暴自棄になった、娘の大好きなキャラクターはルーピンです!おしい!略語になってる!




0

2010/01/11 23:31

村塾ー!







0

2010/01/11 14:37
まもさんのところから頂いてきました^^

地雷バトンです!

■ Y o u
名前:町田へきる
性別:女
生年月日:XX1203
血液型:不明
在住:昨日の番組でSMAPの方が走ってましたね
身長:156
性格:ややこしい

■ M o r e
家族構成:おとん、ばあちゃん、じいちゃん、自分
ペット:じいちゃんの金魚
趣味:映画とアニメ鑑賞、と創作とか色々
特技:羊の真似
習い事(過去も):新体操、エレクトーン
色白or色黒:白。だってインドアだもの
髪色:産まれてからずっと真っ黒
髪型:ショートかボブでたまにパーマってる
瞳の色:そりゃあ黒いよ

■ M o b i l e
機種:au W53K
色:剥げかかったシルバー
ストラップ:思い出の品2つ
何代目:四代目
待受:よろず屋の皆であけおめ
電話着信音:YUIのI'll be
メール着信音:YUIのGLOREA
アドレス帳件数:143

■ F a s h i o n
雑誌:Zipper、mini、soup
メイクの系統:特になし
ファンデ:SPF低めの日焼け止め、兼下地で済ませてます
コンシーラー:×
チーク:×
ビューラー:オススメされた物
マスカラ:REVLON
アイシャドー:Kaneboだけどあんまり使わない
アイライナー:Kaneboだけどあんまり使わない
化粧落とし:ハイビッチ
洋服店:こだわりません
ワックス:行き付けの美容室の
香水:×
あぶらとり紙:KOSE
洗顔料:LaboLabo
シャンプー:アジエンス
リンス:アジエンス
日焼け止め:いろいろと
制汗剤:Ag+だったり違ったり
財布:courreges
鞄:COACHと名無しの赤いミニボストン
ポーチ:これスイマーだったかなぁ

■ S c h o o l
制服:中学はセーラーで高校はブレザーでした
ジャージの色:なんという蛍光色!
靴下:自由だったので濃いめのグレー
通学手段:高校からずっと地下鉄
定期ケース:財布に入ってます
通学鞄:なんか、こう、普通のでしたね
部活:わけわかめな英語研究会、マネージャーにしてくれない陸上部で助っ人
委員会:学級委員という黒歴史と保健委員
文系or理系:理系だよね。馬鹿だけど数式しか興味無いけどタグとか化学とかダメだけど
ペンケース:パープルのプラスチックケース
シャープペン:99のやつ
消しゴム:とにかく安いの
カラーペン:三色ボールペン…先日無くしました
ファイル:昔、塾長が何枚かくれたやつ。塾の名前入り
ルーズリーフorノート:どっちも
偏差値:とりあえず微妙
得意教科:数学I、Aくらいまでならどうにか
苦手教科:古文
ブランケット:家しか使わん

■ l i k e
食べ物:嫌いなもの以外は全部美味
デザート:抹茶チョコレートとアイス
ケーキ:モンブランとチョコレートさん
お菓子:煎餅は正義
果物:みかんみかんみかん
飲みもの:三矢サイダー
お寿司のネタ:サーモン
テレビ:アメトーク。帰宅時間的に深夜ものしか見れないんです
映画:ジョニーデップが出てる映画はほとんど好きです。邦画だと宮藤官九郎さんのが好き
本:ハリポ。島本理生さん
歌手:ありすぎて書ききれません。とりあえずギター片手に歌ってる方々が好きです
芸能人:堺雅人、江口洋介、松嶋菜々子、加藤夏希、宮崎あおい
モデル:もう歌手になっちゃいましたが木村カエラが好きです
芸人:ダウンタウンとか雨上がりとか千原兄弟とか年齢層高め
ジャニーズ:大野さんは可愛いリーダー無駄に可愛い
スポーツ:女子バレーとフィギュアスケート。見る専万歳
少年漫画:NARUTOと最遊記。空知作品だいすけ
少女漫画:溺れるナイフ、シーラカンス
ゲーム:FF7、9、10。クライシスコア、KHシリーズ。薄桜鬼、ビタミンシリーズ
キャラクター:ハリポは親世代兄世代。WJだと快援隊ヅラエリーザキ日向兄妹イタチ獄寺フランM・M
色:ダークブルーワインレッド白
何フェチ:指、声、髪癖
言葉:笑っとけ
ひらがな:え
アルファベット:L
数字:3
動物:キツネ科
国:母国

■ P r e f e r e n c e
(好きな男性のタイプ)
天才or馬鹿:ばかわいい
年上or年下:精神的におんなじか上ならどちらでも
顔or性格:性格
優しいor強い:強い。肉体的にじゃなくて精神的に。
長髪or短髪:短髪
さらさらorふわふわヘア:ふわふわ
煩いor静か:静か。聞き手上手な方は素晴らしい
SorM:S
背が高いor低い:自分より高い
ブレザーor学ラン:学ラン
頭脳or運動:頭脳
軟派or硬派:軟派
細マッチョorゴリマッチョ:細マッチョ
デートはバイクor車:車
金or愛:結婚は別として恋人なら愛で

最後に一言:
字数大丈夫かなこれ


ばっとぅんhttp://mblg.tv/btn/view?id=28133


0

2010/01/11 03:41
リマさんの塾ぱろ

わたしの通ってた塾がもろあんな感じでしたってだけです。そこそこ数はある塾なんですが無名に近いです←
有名所がどうだか知らないので何とも言えない^^;

歳の近い先生も居てそこら辺まで帰ったりしたこともあったので、このパターンは私的にありなんじゃないかと勝手な認識があります。そういえば英語を担当してくれてた先生、どうしてるかなぁ。とにかくかっこよくていい先生でした^^




0

2010/01/11 00:13
龍馬伝に陸奥宗光が出てくる日が楽しみで仕方ないです!多分かなり先ですね…でも焦らされるのは嫌いじゃなry
とにかく陸奥さん待ってる!


今日でマクF三回目!何回見てもぐっときます^^
さっきNHKに まめぐ と May'n 出てて
で、デカルチャー…!


つか小説書け、自分。短編かカプ書きたいです。…辰馬また書きたくて、リマも書きたいんですが
とりあえず自分のテンションに任せてみます

0

前へ | 次へ


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -