ひとりごと

2010/01/17 13:00
頭が中二の高杉が好きです。あの子の中二っぷりが好きです褒めてるよ!これ褒めてるよ!

そんなセブでもかわいいなぁ。…アズカバンの時の中二っぷりかわいい。シリウス目の前にすると少年ハートになっちゃっうセブかわいい。勿論シリウスは永遠に少年ハート。うん、最高。

それを嘲笑うポッターさんとルーピンさん。うん、最高!



0

2010/01/17 12:51
この落書きいつの?あれー?
いつのだろう 思い出せないってそりゃあないよ町田

昨日福島行って来たんですけど寒かったです。東京あったかいなー今エアコンつけてっけどあったかいなー。
帰りに車ん中でCDかけたりラジオ聞いたり、まぁ当たり前のことしてたんですが、自分のヘルズイヤーっぷりに若干引きました。ラジオ着けた途端

町田「あ、これドリカムのみわちゃんだわ」
町田父「えー出ない出ない」
町田「いやいやこのめっさくさかわいい声みわちゃんだからー」
町田父「あ、まじだ」
町田「まじだよ」

顔で覚えるより声です。眼鏡外すとほとんど見えないハリーさんと同類なんですが(いやいやハリーさんは千里眼をお持ちですが)、友達を声で聞き分けるとかおかしいだろ。エレベーター降りたら声がした→S子だ!N子たんだ!A美たんだ→突進。グルメリポートで立木さんがナレーションしてた時、「マダオォオオ」とか叫んだわたしと「え、これマダオ?」て言った父。ばっきゃろ

父娘共々、ジャンプ大好きっ子です。ただいま銀魂見るのが日課です。父の方がネタわかったりして時々腹立ちます。銀魂はネタバレとか気にしないけど、他の漫画やアニメで先手を打ったどちらかがネタバレをするとキレます。なんか頭中二だよねって感じだけど、実際いい歳だよね。わたし制服来て学校行ったら白い目で見られる歳だし、…オトン あれ?何歳?ま、いや
あ、なんか仲良くない?仲いいんじゃない?つか親子?オタク友達じゃね?

ていうまどろっこしい町田家の日常でしたー








0

2010/01/16 21:14

ばかわいい辰馬が逆に書けない。

次はシリウス長編進めたいです。あれ結構長くなりそうな気がする^^あのシリウスさんがまだ手出してないとかね、展開が遅くてすみませ



0

2010/01/13 23:31
銀魂にハマるのもいい加減にね!Mr.グリフィンドール(ポッター)より

その通りだと思います

誰かオラに元気をくだされ
今日しなしなーてなってますなんか疲れがでてます しかし創作したい







0

2010/01/13 01:05
陸奥を出したかったんだー!


辰馬夢にむっちゃんは必要だと思うの。ん ん ん?わたし陸奥夢ていうおなごとおなごの華やかな世界も書けそうな気がしてきた。あ、でも陸奥とかリリー限定で




0

前へ | 次へ


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -