ひとりごと

2010/01/28 22:14
調子悪いなぁ

鴨ちゃんにどうしても感情移入してしまいます。動乱編で何回泣いたよ

万斉くんは確実に晋助くんを上司として見てませんね 晋助と万斉って口喧嘩したら我が家の晋ちゃんは負けると思います。万斉くんは案外きちんとしてるよね、働いてるし、一応プロデューサーだし…て、あれ、晋ちゃんてなんだかんだで…え、まじか

銀ちゃんヅラと変わんないじゃん…か…ななな村塾なに皆でプー太郎してんのおおお 松陽先生泣いちゃうよおおお


実にイケメンが残念な漫画だなぁ、そしてそんなイケメンが大好きです


(とりあえず晋助ファンに謝るべきだよね町田)
つかさっきのカレー有り得ない。初めて固形ルーのごろついた固形ルー+ライス食べた。オトンだけ溶けた部分食べられて狡いなちくし…あ まじお腹いたい また一昨日の二の舞? え え え…いや ほんと いたい

0

2010/01/27 18:09
髪縛ってると切ったのと勘違いされるのはなんで

昨日上下の器官が酷いことになって寝込みましたが、なんとか治りました(ノロウィルスじゃありません)
で、今日のダンスががらがらで逆に町田のミスっぷりが目立って悲惨でした先生ごめんね!生理中でさらにくらくらしてターンとかキツいんだよね。

あまりに空いてて女子しかいないからダンスフロアで着替えちゃったよ。で、こんなとこで町田は失態やらかしてますよと







0

2010/01/25 10:09
朝っぱらから時計落としてぶっ壊れました

勿論弁償するからそんな顔しなさんなオトン
こっちはミッキーさんにお金貢いできたばっかなんだぞぅ!
…買ってきます

春のバイトまたして稼ごう


SE I RI に イラッ☆

0

2010/01/24 21:40

とにかく楽しかった\(^^)(^^)/
産まれて初めて絶叫系の良さがわかりました^^^^^^まさか三回乗るとは思わなんだ…








0

2010/01/24 00:04

明日デズニーいってきます^^
久々に同期の子達と会えるのが何より幸せです。



↓こういう本好きなんです





0

前へ | 次へ


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -