ひとりごと

2010/02/02 16:34
今週のざんぷ

辰たん「今年、大河 竜馬 ですね」

そうですねえええええ
(陸奥様が美人なってる睫毛伸びたね素敵です結婚し…お姉ちゃんになってください)


0

2010/01/31 13:29
う…あますぎ

銀ちゃんは何故あんなにイケメンなのか
杉田さんはなんであんなにかっこいいのか
わ か ん ね !
杉田さんのラジオは要チェック!
あの方のセンスと頭の回転の良さは素晴らしいすぎる マイ ゴッド!







0

2010/01/31 00:14
のまかぷは正義

 泣きなせェチャイナ
 嫌アルサド野郎

沖神ううう






0

2010/01/30 08:50
おはようございます!

今日もお腹の調子が最悪です。なのに一泊二日の福島とか ま じ か。
今美味しいもん食べれないのに
食欲わかないのにいいいい

あー
SSの攘夷組が熱いです。なんなのあの子達。素敵すぎる
ボケとかそういうの含め

坂本>ヅラ>銀時>高杉くん

というパワーゲージ。坂本に何言っても効かなそう。ヅラまず何を言ってるかわからなそう。銀時はその収集であたふた。高杉くんはあれだ、イケメンが故に我が家のシリウスくんポジションです
で、途中で現れた陸奥という名のアイドルに夢中になってる坂本を哀れんだ眼で皆して見ながらも気にしないで(気付かないで)のろけてればいい、なんて妄想ですごめんなさい


あ、村塾もたまらん。もう先生と皆できゃっきゃしてればいーよね

0

2010/01/30 01:56

リリーさんはぴば!
走り書きでごめぬ…(;ω;`)






0

前へ | 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -