ひとりごと

2010/02/06 16:02

福山雅治さん、吉野裕行さん誕生日おめでとうございます!



0

2010/02/05 19:23
元気になったら琥珀さん宅にマクFと ぎんたま を語りに行くんだ…!
そして茶会とかも開きた…ぶっちゃけ幹事とかめったくそ苦手でしょうもないんだけどね(苦笑)

関係ないけど、杉田さんと中村さんてごっさ仲良いよね和みます。ラジオの中村さんのツン具合なんなんだよ。もう二人で組んで ラジオ相棒 とかやっちゃえばいいのに…すみませんただの個人的な願望です。ゲーマーズ(中村・杉田・神谷・安元)の話は聞いてて和みます。声優ラジオ大好きです。薄桜鬼のラジオも楽しいよ三木様がかわいい鳥海さんかわいい吉野さんの声には瞬殺されました。釘宮さんと中島さん(そいえばまめぐとほぼ同い年だなお)の声がこの世のものとは思えない。妖精さんですね そうですよね



0

2010/02/05 19:05
未だ体調不良

精神的には元気なんですが、偏頭痛もちだったことが発覚したり、動悸が酷かったりでこの2、3日病床ニート中の町田です。早く治して色々と来年の授業の書類とか書かなきゃ…(なみだめ)

今はラジオとシャーペンと仲良くするしかありませんね。
あ!あと最近誤字脱字が酷いんですよ。報告ありがとうございます…!ぶっちゃけ全て読み返すと結構あるんですが…皆さんならきちんと脳内変換してくれると信じています(手直ししようとしてデータ消えたことあるんでしたくなry)
長編をたまーに進めていますが、液晶画面が辛いので少し書いて保存…偏頭痛が手強くてあはははは


PCで絵描きたいな
頭かちわるつもりなのかちくせう…!





0

2010/02/02 19:30

我が家のブラック兄弟(長編)






0

2010/02/02 16:38
少女漫画でもないなら何になるんだろう これは少女漫画 じゃ ない!そんな純粋でもなく甘酸っぱくもなく、切なくもなく


ならなんで ときめくのでしょうか浅倉さん






0

前へ | 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -