ひとりごと

2010/02/12 00:01
拍手レス遅くなってしまって申し訳ありませんでした…!

辰馬中編書きたいなぁ
前書いた3Z短編の続き物も書きたい^^…しかし坂陸奥は難しいのまかぷだと再確認しました(苦笑)

ハリポタでもドラルナとか、掛け算と足し算の中間くらいのシリルと黒兄弟が書きたいなぁ



0

2010/02/11 16:36
お返事は夜に書かせていただきます^^


ね 眠い


0

2010/02/11 02:33
拍手レスもそうだけどアルバムも整理しないとだよね

落書きして 寝る

授業のノートがどんどんカオスになっていく図。提出無しの先生でよかったね自分

耳としっぽとかシリウスに着けた時点で同人に飢えてる感たっぷりですね。きっと春コミで諭吉さんがひらひらしちゃうよ






0

2010/02/11 01:57
体調大分良くなりました早く拍手のお返事をせねば(*´∪`*)

長編は出来れば2話書いてから一辺に載せたいなぁと只今格闘中です だって長いんだもん分けた方がいい気がして…(ぶつぶつ)

落書きで攘夷's描いたんだけど全体が上手く納まらなかったのでとりあえずヅラだけ






0

2010/02/07 23:43
長編が上手く書けないので、気晴らしにデッサンしたものの難しい






0

前へ | 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -