ひとりごと

2010/02/13 15:03
オリンピックのパフォーマンス見てたらいつの間にか寝てました

で、起きたらひなあられ置いてあった^^ え え ? 早くない?


0

2010/02/12 23:53
3月にwktk^^

健二さんと仮健二さん…ん?尻尾あったっけ?あれれ






0

2010/02/12 23:51
角度って…

フカン難しいよー神楽ー






0

2010/02/12 19:14
ルーナって動物寄ってきそう

いまいちルーナのイメージが掴めない。とりあえずわかってるのは不思議で反則的に可愛いことですかね。…最近雑さに磨きがかかってるのは全部一発描きだからです下書きめんどくs





0

2010/02/12 15:41
実は自分でも思ってました(苦笑)

お返事のページわかりにくいですよね(^_^;)すみません…!今後はレス更新時にトップに繋ごうと思います。通常はinfoのごっさ下にあります←



0

前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -