ひとりごと

2010/02/15 00:08

あ、さっき貼りわすれた






0

2010/02/15 00:06
あくまで自説ですお

銀魂一回終了してから他アニメ挟んで再始動するんじゃないのかな。DVDどんだけ売れてんだし自分も数秒間の辰馬に釣られてアニメツアーDVD買っちゃったしね!原作ストック確かにないなーと思うし迂回にしても半年迂回とかキツいよねってことでなんかOKANE!的な関係で終了さしてたまっかーて感じじゃないでしょうか。それにサンライズ今年忙しいですよねOO映画化して(つかあれ延びるんじゃ…とか思ってしまう)ユニコーンとか作ってて えええー て感じだった。スタジオ違うらしいけど大勢駆り出されますよね。ガンダムの勢いすざまじいからね あ、ティエリアに再熱…すみませ。

とりあえず裏的な内情とか含めてないと 、 思うんだ…!って思ってないとやってらんないよ!OPだけで(辰馬&陸奥)ご飯おかわりできるんだからな…!夢書いちゃうんだからな!

辰馬はイケメン辰馬はイケメン実はごっさイケメン(えんどれすりぴーと)


2

2010/02/14 18:47
リリーさん
マスクは手抜きです そりゃ ね
リリーさん描くのは楽しかったけどね\(^^)(^^)/
あ、小指太めに描いちゃったから指6本とかミラクルに見えますが小指らしきものは手袋の皺でs…出直してこよ




0

2010/02/14 18:44
インフル流行ってる時に描いたやつ

なんか もう おそい 手抜きなのにね!
工程間違え過ぎて消しゴム君と戯れてたのがほとんどだよ
ああああアルバムにどれいれよう整理苦手えええ ちょっと消しますかな
つか解像度悪いの?ちょっとだけ頑張ったとこ 見えなくなってます泣いていい?





0

2010/02/14 12:48
12時ぴったしにTBSうう

アッ/コに/おま/かせ
つけらんなかった途中だった…(泣)

もれなく中井さんの声が聞けるのに土方さん…!


0

前へ | 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -