ひとりごと

2010/02/19 12:39
シリウス長編

アンチヒーローはやっぱりこの人。ということでセブルスさんと姉弟のお話。あと1、2話続きます。



0

2010/02/17 18:03
durarara!が楽しくて

シズちゃんが可愛いと言っていた友人、その通り!中身は気にしない!シズちゃんだもの!中身と言えば神谷と福潤の配役逆でもいけるんじゃ…とか思ったけど無理でした。あのメガネはどこかぶっ飛んでいるというより全てぶっ飛んでいるので福潤で良かったと思う。セルティにぞっこんなメガネこと新羅が好きすぎる。折原を見るたび思う。興味なくてもおさわりはセクハラです、な2話?3話?。…セクシャルハラスメント折原とか思う。…自分はキャラの顔じゃなくてぶっ飛んでいる感が重要らしい。シリウス<リーマスに愛が偏りがちなのもそのせいだと思う。

ひたすら
新羅→→→セルティ
な関係に ずきゅん



0

2010/02/17 13:36
神楽書いちゃった

今朝電気工事でマジギレしたのがきっかけです まじだよ


0

2010/02/16 18:08
文描けないから同人にしてたら撃沈した坂陸奥

要は坂本を投げ飛ばす陸奥が描きたかっただけです






0

2010/02/16 12:21
なんたってマイナー

新八のイケメンさに今更気が付きました。眼鏡外したらものすごい美人じゃない?いやいやいや眼鏡かけてるのがぱっつぁんだよそうだよ。ぱっつぁんはイケメンだよう。またもや夢サイトさんにほぼひっかからないキャラクターに惚れたよ。こりゃあ自給自足するしかないね。ぱっつぁんかっこいいよ!
百合ってわけじゃないけど神楽が好きすぎて神楽と仲良くする話が書きたいです。陸奥も早く書きたいです。
ハリポタだとパーシー兄さんも書きたいです。何あの擬似キッド君みたいな宮野。パーシー好きです。書きたい

書きたいと言いながら書かないのは、単に国語(日本語)が上手く応用できないからです。どっちかって言われたら理系なんだよう!…んま、自給自足頑張ります辰馬も頑張りますだって愛し(^3^)/!ですから←




0

前へ | 次へ


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -