ひとりごと

2010/02/23 03:31
もの凄い勢いで新セル書きましたね自分にびっくりだよinfoにdrも一応入れときます何このよろず化

つうか寝なさーい


2

2010/02/22 20:18
下の記事見返して思った

でゅら にはまりすぎじゃない?しかもDVD予約とか ばかすぎにも 程がある\(^^)(^^)/



4

2010/02/22 18:56

durarara!のラノベ1を読みました。明日2を買いに行こう。

※アニメ派の方には追記は若干ネタバレな感想と考察

追記




0

2010/02/22 01:29
拍手レス が あわわ…!
夜ていうか日跨いでんじゃん!ごめんなさい。




↓以下酷い町田のターン
謝って済むんなら平和島静雄はいらねぇんだよ!ってデュラ内の池袋なら通用すると思うんです。いやー前回のデュラで お前本当気持ち悪い って目をオトンに向けられました。リビング来る度娘が巻き戻し繰り返してたら おかしい ですよね。あのね、シズちゃんはもちろんなんだけど 新羅とセルティの夫婦コントが、ずるい。のまかぷの頂にいるんじゃないかな 新セル(町田脳内ゲージ)ウザヤさんはやっぱり学生時代からあんなうざかったんだね^^あんな一瞬見ただけで ウッゼェ(((°д°;;) て思ったキャラ初めてだよwwそんなウザヤだからこそ好きです。シズちゃん、本当かわいそすぎる^^それでもお陰で学生時代の新セルが見れたのでウザヤさんにも感謝せねば…!

でゅらにハマってるというよりは新セルに悩殺されてます。せるてぃかわいいよ 新羅もかわいいよ^^



0

2010/02/21 17:16
拍手レスは夜になりそうです申し訳ない…!

ちょっと外出してきます



0

前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -