ひとりごと

2010/02/25 09:10
え…まさかのトライアングル(関係ない


3月入ったらそろそろ携帯買い替えようかなあ。買うんなら京セラかCASIOとかがいいな(^O^)シャープは自分が痛い目に合った苦い思い出があって、ソニーは今現在父親が痛い目に合ってるんで出来れば外したい…><出来れば京セラがいいかなあ

ま まず 買えるか ってのが問題なわけですけど。

それにしても今日は暖かいですね^^担任と随時会ってなくて提出物とか出せてないんで会ってこなきゃなあ。友達3時まで居るらしいから会いたいし^^


0

2010/02/24 13:22
フィギュア

やっぱり真央ちゃんに金取ってほしい…!フリーで勝負ですね



0

2010/02/24 08:56
友人のブログ…!

夢が一歩ずつ確実に叶っているんだなあ よかったなあ
わたしもがんばんなきゃね!

憧れてた人と仕事場一緒だったらしいすごい…!



0

2010/02/24 08:40


偏頭痛きた
薬飲まなきゃ



0

2010/02/24 08:34
先伸ばしにしてなにやってたんだろ


何を言い訳しても自分の不甲斐ないせいなのは変わらないや
酷いって思われて当然だよ



0

前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -