ひとりごと

2010/02/26 22:37
発言は大事

ハリポタだって面白すぎる小説じゃん!
その通りでございます。もしロープにわっか作ってをぶら下げても、あれを読んだら「すみませんでしたあああ」ってなります。
親世代の青春時代が気になって仕方ない場合どうすればいいんですか…!→それこそ二次創作^^
ま そういうことで


あ、今さっきオトンが帰ってきました。なに、アレ…銀魂に夢中な父親に修正が効きません。なんでも、「帰り道、先週の銀魂のせいで思い出し笑いしちゃったよ、ぷぷっ」… … ママン、何でこの人と結婚したんですか、ママン、オトンはおたくです知ってましたか。私の人生終わったら先ず聞きたいのがこれです。あ まだ 生きますよ生きるからね!だけどこれ本当疑問なんだよ。
あの、下ネタ以外でオトンがお腹抱えて笑うのみたことない。おたくって遺伝だ 絶対



0

2010/02/26 22:10
ふつうの日記ってこんなんでしょうか

今日は面接帰りの友人(美容の専門に行くらしい)と待ち合わせして地元めぐりをしました。地元めぐりって変な言い方ですけど、普段通っててもあまり見ないお店の中をじっくりみたり、大半はドラッグストア巡りをしながらお互いオススメし合ったりしてました。美容方面に行く友人ですから当たり前なんですが、化粧品も色々と試している様で話を聞いてて楽しかったです^^化粧はほとんどしないんですけどね(^_^;)手入れとかは本当にためになる^^夕飯を食べながらなんだか久しぶりの恋愛話で盛り上がって、夜にしては早い時間帯からかなり居座ってしまいました…お店がそこまで混んでなくてよかった><
彼女は私を重度のおたく!だと知ってますが特に気にせず付き合ってくれますし、勿論私もマニアックな話は一切しませんけど。私は憂鬱になるようなネタしか持ち合わせてないので、彼女の話が羨ましい限りです(笑)
話しながら指摘されて気が付いたことなんですが、「へきるちゃんはさあ、男の子のことかっこいいってあんまり言わないよね。いつもかわいいっていうよね。あ、でも女の子はかっこいいって言うよねえ」……あ、確かに言わないなあ。振り返ってみても、周囲にイケメン(内面は置いとく)はいたと思うけどかっこいい人って、世界史のダンディーなせんせー とか 塾長ー とかしか覚えてない。最早世代が違うし私はかっこいいって言葉の使い方がおかしい様です。
女性って、ついついかっこいいって言っちゃう人いるじゃん。て意見には まあね と返してくれましたが^^

随分昔なんですが、私が今以上に馬鹿だったらしく。今も付き合いのある馴染みの友人に「なんで、Aは女なの!」と喚いたことがあります(苦笑) 「無理言うな!」と怒られましたがね…あはは。そりゃそうなんだけど男子も敵わない魔球とか投げてるの見たら惚れますわ。今でも運動神経は変わらないんですが、私と同じか、ある意味それ以上に変な思考をしているので…というか負ける…あんなすごい思考持てない。…そんなこんなで今では「無理言うな!」の立場が逆転してます。昔はお互い純粋っ子だったのになあ…

てこれ日記?

0

2010/02/26 14:56
新羅は来良三人組と友情を育むべきだと思う^^静雄とイザヤしか友達いない(自白してて笑ったww)とか寂しすぎるからね
でゅら×3のサイモンさんかっこよすぎる
うわああにしてもアニメどうすんだろ。バッカーノって確か話数あんま無かったような…drrr!も長くはやんないんだよね多分
上手く原作の一巻、二巻に合成がかかってるからそんな気がする 、 にしても構成上手いよなあ


新セルは本当に趣味の塊って感覚で書けるんだけど、こんなにすごい作品の二次創作って出来ないわ。drrr!は内容が面白すぎて自分から二次創作におこそうって気になれないなあ。漫画じゃなくて小説が原作ってこともあるから自分が文に書き起こすのに抵抗がある^^; 新セルだけは別なんだけども
ほんの1、2週間でこんなにどっぷりです

ということで
ハリポタと銀魂の創作サイト+drrr!を絶賛するブログ=ここ

うん。それが一番いい。
リーマスかパーシーの短編を上げたいなあ。
蛇寮も上手く書けたらいいのに…!


0

2010/02/26 01:39
うちの先生はギャグは寒いけど、生き様がめさくさかっこいいです…あ、紀田君みたいだ


来月はルーピン&ジェームズの月!ですね うわああ お祝い絵描けるかなあ 出来ればペアで描きたい仲良しな狼&牡鹿描きたい(^O^)
ジェームズ・イズ・ジャスティス!
…ルーピンさんは何だろう。とりあえず正義とか一言で表せる人じゃないことは確かですね^^



0

2010/02/26 01:17
DVD発売日の前日に届きました なぜ…!非合法とかやってないからね!

予想してましたww
やっぱりね!
正臣<宮野

、な リンダリンダ !
1トラックのボイスは正臣そのもので あ 寒い あ ばかわいい
2トラックのリンダリンダは宮野歌うまいよね知ってるよ!某ガンダム主人公のキャラソンもそうだったもんww…キャラの声で歌うのって地声に近くないと辛いですもんね。

あ でゅら×2はまさかの展開でした!今×3を読んでるんですが×2を超える急展開っぷりにびっくりです。あと新セルは公式に愛されてるんだなあと感動しました!
新羅はセルティ限定で謙虚なんですね。言うまでもないけど新羅えむだよね ローキックとか来るとわかって即行動って あ、愛なんだね そういう新羅すきだよ。
…今更だけど原作で新羅の一人称が僕<俺の方が断然多いんだよね。次から原作設定重視させよう^^

若き来良三人組の今後の展開にwktk!







0

前へ | 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -