ひとりごと

2010/03/11 05:17
HappyBirthday R・J・L !!

一日遅れました…!

リーマスパパとテディ






0

2010/03/10 22:31
今帰り道です^^

ルーピンさん絵間に合うかなあ(・_・;)…過ぎますね帰ったら11時過ぎだし…でもかくんだ!がんばれ自分。やればできるはず自分。

アンケは金曜で締め切りということで…結果を見ているとリーマス長編とシリウス長編の順位が毎日違うという…No.1はどっち!?という展開に驚きながらも協力してくださっている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!(No.1ってホストか!と自分で思いながらも自分でツッコミましたあいたたた…)
なんか滅茶苦茶なホストクラブパロとかも面白そう(笑)
あ…!それと短編押してくれる方々が天国シリーズを気に入って下さっているようで うれし^^勢いで書き始めたシリーズがこんなことになるとは思いませんでした…!(°д°;;)次はシリウスにバトンタッチと言いましたが、あれはセブ様が主人公の方が面白い気が…すみません。彼のツッコミ台詞とか書きたいだけです。突撃☆セブルスさんのお宅訪問!みたいなノリで^^そこでセブルスさんは色んな衝撃を受けていくとwww
ハリーと肖像画セブ様&アルバスじい様ていうのも想像しただけでわくわくします^^

うふふ^^書きたいものいっぱいですね!また近い内にシリウス長編あげたいな^^





お酒の力は底知れないですね。完璧に出来上がった方は遠回りな路線に乗って帰ってしまいました あららら…
でもすごく楽しいかった!


0

2010/03/10 01:57
ルーピンさんハピバ!
なんかね 絵が間に合わんぽい

明日できるかな
飲み会の後てどうよ



0

2010/03/08 13:51
ウザヤ放棄中(笑)

サマウォを見る前後にかりかりやってた 色んなジェームズさん^^
下書きって美味しいの?(^q^)







0

2010/03/08 00:22
サマウォスタッフの方々を心から尊敬します

頭痛くなるほど泣いた
いたたた…
こんなにあったかくて感動できる映画は知る限りサマーウォーズだけです。
今じゃなかなか無い家族の絆、人と人との絆。栄おばあちゃんは素晴らしい人。健二君は優しさそのものを持っていて…すごいなあ。
個人的に、侘助さんと栄おばあちゃんが並んで歩くシーンが好きです。侘助さんはもう一人の主人公なんじゃないかなあと思います。

友人がそのスタッフさんにお会いできたそうで…。ああ、夢とかそんなものではなく、友人のはっきりとした目標や道がその職業なのだと思いました。
自分のことのように嬉しくもあり、ああ自分も“目標”として向き合っていきたいことがたくさんある…!必死になろう!と気力を貰えたような気持ちになります。
お酒強くないけど、将来二人でビール乾杯したいなぁ^^

あらら、私情をずらずらすみません。これ見てしんみりしちゃいました



0

前へ | 次へ


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -