ひとりごと

2010/03/07 21:08

夏、キタ!







0

2010/03/07 12:39
あ バトンはもちろん強制じゃないんで気が乗ったらでお願いします^^


0

2010/03/07 01:33
愛しの萌音ちゃんから頂きました^^

====================
口調バトン

☆ルール☆
バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に書くこと
五日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください。


設定:
自称セルティは俺の嫁!
岸谷新羅(`〇‐〇)ゞ

★名前は?
千思万考の末、脳細胞が死滅しそうな町田へきるだよ!

★バトンを回す人を5人決めて♪
・琥珀さん
・まもさん
・しき様
・クロハさん
・サキさん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
お邪魔したり、遊びにきて声をかけてくれたりかなあ。友人って素晴らしいね!…え?お前の友人は静雄と臨也だけって酷いなセルティ…!

★上記の中で一番に知り合った方は?
クロハさんだねえ。長編の感想を頂いちゃって僕は有頂天外!だったね

★5人のいいところを書いてください
絡みにくいことこの上ない私と関わってくれるところだろうね。え、自虐的?そんなことないよ

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください
・小鳥
・白イルカ
・ホッキョクギツネ
・うさぎ
・子ひつじ

★5人を色でたとえると?
・水色
・濃い青
・白
・緑
・肌色

★罰ゲームを決めてください♪
窓を開けて「人、ラブ!」て叫ぶのはどうだろう…

★その5人の共通点は?
良識的。うん、俺みたいに世の中から変態呼ばわりされる人はまずいないよね。女の子らしいっていいなあ…だからセルティもぐふえっ

★5人は自分のことをどう思ってる?
今までの受け答えでまず一般人というくくりからは外されてるだろうね。むしろ5人になら何と思われようとほんも…ぐふえっ

★この5人と今後どうしていきたい?
変わらず、よろしくしていきたいなあ

★5人と喧嘩したことある?
あったら僕死んでるから!あははは

★指定(口調)
・ウザヤ君
・ジェームズ
・セブルス
・リーマス
・シリウス

★感想
新羅解除していいっすか?いいよね!萌音ちゃんんん、新羅楽しかったお(^O^)ありがとうウフフ^^←


セルティお持ち帰りした…ぐふえ
ばとぅん


ぬふぬふ^^他にも頂いたバトンは後々^^



2

2010/03/06 19:18
やっとシリウス長編の次話半分くらい書き起こせた…今日か明日には頑張れ自分


自分が色塗ると下絵しら殺す勢いだからやだ… 練習練習。つかうざやさん基本黒しかないじゃん!カラーの練習になんないし…し シズちゃんにすれ…あれれシズちゃんも頭から下黒じゃん
まっさおみー(泣)

うざやさんはモノクロでいけるよなあ…






0

2010/03/06 14:28
今更だけど他人に指差されて変態呼ばわりされる私が夢小説書いてて夢ぶち壊してないでしょうか大丈夫でしょうか。ときめきを壊されたくない方はあまり町田の生態日記を閲覧しないことをオススメしま…けほっけほっ

紀田君それは反則です。腹チラとかガン見するしかないじゃないですか!(変態でごめんなさい)






0

前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -