ひとりごと

2010/03/20 01:17

こんなリーマスさん知らない!これは成長したテディと言い張る…が、しかしリーマスのつもりでかいてましたさーせん







0

2010/03/17 23:22
なかなか更新できずにすみません

オフでの話
今、とある知り合いとの人間関係で自分だけでなく周りも悩んでいるようで…。周りの友人は心が広いです…自分だったら泣いて帰りそうってくらい><

どうにか、したいな

異性で歳上って同扱えばいいのやら…




0

2010/03/13 23:47
帝人様キタコレ…!


帝人様の、
推理→PC迅速連打→「私に力を貸してください」

この一連の動作にデスノートの主人公が見え隠れしたのはわたしだけでしょうか

いくら帝人様でも一言物申したい…!つか帝人様じゃないよね大森監督だよね…主人公はセルティさんなのにテロップ上、常に帝人様がトップなのに嫉妬←。え、まさかセルティはヒロイン…いやいやいやだったらヒーローは新羅だぶべしっ…(町田に自販機投げれ

ごめんなさいこれがアニメの主旨なんですよね。わかってる、んだ…!
う う う ならせめて岸谷夫妻をくっつけるときはキッチリカッチリお願い、しま、す…

あ、でも前のフォーチュンクッキーの回は監督に敬礼したい。泣けた。

結局いいんじゃん何故こんなぐだぐだ書いたよ自分。


0

2010/03/13 18:11
拍手レスとアンケート結果は後程…!

相変わらず町田はルーズですねすみません


0

2010/03/11 20:01
眠い

シズちゃんに自販機投げられたいwwwあ、あと原稿ツイッターてあるんだってね。もう自分はこっぴどく叱られるべき、そしてひたすら努力すべきです すみませんごめんなさい…!

家族にあたっちまったよう…ごめんよばあちゃん。
あ なんか侘助さんみたい←


0

前へ | 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -