ひとりごと

2010/03/27 00:47
明日は、

メールお返事
拍手レス
番外+1、drrr!+1

やるん だか ら っ !


あうあう…今日ジェームズさんの誕生日なのに書き終わんなかったよう…



0

2010/03/23 18:24
自分にイラッときて歯噛み締めながら折原さん描いたらもっとストレス溜まった(^O^)


レスが非常に遅くてすみません。今 「人、ラブ!臨也のばーかばーか」叫んできました。
…なんでこんなうざいのかな彼はwww






0

2010/03/21 13:06
幸せ食べたよ


春コミ行ってきました!やふやふ^^三冊で我慢した自分を少しばかり褒めてやりたい…だっだってデュラの勢い凄かったんだ、ぞ…!
…スパコミで買うんだっ!!


素敵なお話を友人達から頂きました。スパコミ、夏コミ、それぞれジャンルも違うんですが売り子さんに雇ってくれるらしい。夏コミの方はまだ抽選があるのでまだわからないけれどお誘いは本当に嬉しいです(^q^)
スパコミは死んでもいきます、にまにましながら売り子します…!←
詳しいことはまだ未定ですが楽しみです^^



0

2010/03/21 02:16
春コミ!そして今日は帝人様の誕生日なんだぜ!でゅらっ☆


早起き必須なんですが、眠くなくてですね…私の頭は未だに小4くらいのようです あはは
一緒に行く友人はでゅら本で、私はハリポタと銀魂を目当てにお邪魔します^^親世代と坂本ギャグは素晴らしいです…!前回は桂に押されてヅラギャグまで買っちゃったんだよなぁ。とりあえず今日は財布の紐をぎゅうううっときつく絞めておくことにします^^



0

2010/03/20 21:31
マネキンにきゅんっ

セルティにテニスウェアとか絶対可愛いよね!新羅は運動音痴っぽいけど二人でラリーしてたらいい^^
杏里ちゃんも絶対かわゆー(*^^*)
来良組でテニス合宿とか禿げ萌えてしまう…!!







2

前へ | 次へ


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -