ひとりごと

2010/04/03 18:41
発作気味

昨夜から心身共に不安定です。すみません ばかりで すみません ご挨拶にお返事、もう少し遅れてしまいそう



0

2010/04/02 01:47
バーテン服と情報屋とか言いながら、

ゆまっち書いてみたい(^O^)
のまかぷ遊馬狩も好きなんだけど、あのぶっ飛んでる遊馬崎で夢書きたい(^O^)
最近ちょっと病んでるくらいのキャラがストライク。ばかわいいキャラが基本つぼだったんだけど、なんだか萌える←

でもね、なんだかんだ言ってゆまっちは二次元と三次元の区別ついてると思うんだよね!



0

2010/04/02 00:14
お返事遅刻し過ぎました只今土下座してます…←

現在進行形で天国シリーズをぼちぼちと書いています。シリウス長編も次話をなんとなく形にしている最中です。…しゅ、週末までにやるだけやってみます(おろおろ)


0

2010/04/01 00:00
今帰りました(泣)

片付けしなくてはいけないので、お返事が深夜に伸びそうです…あうあう すみませ




0

2010/03/31 13:27
帰ったらお返事しますすみませんんん


0

前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -