ひとりごと

2010/04/07 11:55
クィディッチしようぜ!その一

獅子寮とか蛇寮もいいけどプレイヤー組もいいと思う^^クィディッチしてるシリウスとかもう半端なくかっこいいなあちくせう…!
あ、ルーピンさんは関係ないけど愛が故に描かずには(黙)

本当はレグもいるお!↑↑↑





0

2010/04/06 22:05
お花見してきた(東京編)


友達と友達の弟君と夜の桜を見てきました。ちょっと散っちゃってたけど綺麗でした。
あと、なんか男兄弟っていいなあと弟君と少し話して思った。小さい頃ってどうかわからないけど十代後半の二人を見てるとなんだか微笑ましい^^
仲いいんだなあ^^


あ、週末は福島の桜も見てきます(^O^)

↓手ブロが苦手です






0

2010/04/06 16:00
4月中は更新速度が落ちるかと思います。

授業の時間帯が変わったりして町田はおそらくへとへとになっていると思うので(苦笑)毎日更新は無理そうです…て元々出来てないけどな!(^O^)
週2くらいであげられたら一番いいんだけど…(´・ω・`)



0

2010/04/06 10:37
英語より地理勉強しようかな


同性、異性から話かけられやすい人
席を譲られやすい人

人間って一人一人独特のオーラ出てるらしいですね。なんか心理の本かなんかで読んだ

私は道聞かれやすいタイプみたいです、国籍問わず。
今日は日本人のおば様でした。今までインドの方、米国の方、…?な方、お姉さん、サラリーマン…他になんかあったかな。ん、多分。
外国の方だともちろん英語なんですが、まあ馬鹿なんで、すんげえジェスチャーで頑張ります。逆に聞き取れんのかなってくらいの英語でネクスト・トレイン〜てふざけてる?という大変申し訳ない道案内をしてます。なので今年はコミュニケーションのみの授業を取りました。昔、半年だけアメリカ行ってきた子がすんごいベラボーに英語喋れるようになっててびっくりした。けど彼曰く喋れるけどスペルわかんね、らしい。んー基本喋れるだけですごいし実用性あると思うんだよなあ すごいなあ。
…奇跡的に案内に成功してるんで今んとこセーフですけど。もう英語わかんないから電車降りるまで隣でずっと駅の名前言いながら、ジェスチャーでまだ大丈夫!といい続けてました(笑)

け けど ほんとね…あちらの方優しいんですよ…ぐすっ…ホームで見送ってたらわざわざ戻ってきて握手してカタコトでありがとうって言ってくれるんだもん。も、もうっ!


世界はあなたが思ってる程、ひどくないから

セルティ…その通り、だよ…ううっ

…ネタに走りましたが、電車通学しながら、たまにそういうほかほかした出来事に出会います。

ほんと 世界はひどくないよ


おっしこれから始業式!
遅刻しそうだから急ぐ←

0

2010/04/05 19:53
心配おかけしました

元気になりかけてるので大丈夫です←
天国シリーズが近々やっとうpできそうです^^それプラスでゅら?静雄、ラブ!なくせに折原と遊馬崎が書きたい。静雄、難しいん、だよ。
二次創作ていう表現の自由の力使い放題!して折原さんを虐めてるとしか思えない文を書きたい^q^←最低w
遊馬崎はリアルに相方だったらごっっっさ楽しそうだなあと彼の話題に毎回にまにま^^正臣ストーリーでの不祥事(ファイア☆)みたいなことは別に気にしない^^ゆまっちだし仕方ないw
しかし静雄不足であります。静雄ー静雄ー静雄ーうい奴、静雄ー!…もう、虜の続きという形で書けばいいのかな。
前、書くじゃなくて、描くの方で静雄がりがりやってたら、アーッな絵になった(泣)折原さん並べたらアーッ!な絵になった。別に掛け算する気なかったんだからな…!なの、に、卑猥になったのはアレだ。ウザヤの存在自体が卑猥なのがいけない。巷で噂のビッチウザヤがいけない←最低発言二度目

うちの静ちゃんはビッチになんかやらん!あげてもヴァロちゃんか茜嬢、トムさんに幽様だかんな…!

静雄スペースなかったw





0

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -