ひとりごと

2010/03/31 13:18
今日は1日引きこもってるつもりだったんだけど、

深夜に「女子でカラオケ行こう!」

い く !
女子だけって内容に反応し(自販機が飛ぶ!
前回男子の中に一人だったから、ごっさ幸せなお誘いw←
逆ハー?いえいえ、シリウスとリーマスにサンドイッチされるとか平和島兄弟にサンドイッチされるとか、それしか逆ハーと認めん!断じて!

つまりは にじげん なのよ




0

2010/03/31 00:17
とりあえず言わなきゃいけないことがあるとすれば、

琥珀ちゃんは妖精であります。
ビューティフルフェアリーであります…!

新羅にとっての妖精がセルティなように、
町田にとって琥珀ちゃんは
よ う せ い だ …!と確信しました もう痛い頭とか思われても構いません

今日はほんっっっとにありがとう!







0

2010/03/30 12:01
どっきどき、さ…!!

やっと山手線乗りました!
緊張するけど、しっ幸せ だ…!




0

2010/03/30 09:19
胃がもにゅもにゅする

これは恋ですか!←



0

2010/03/29 12:49
ここ数日、友達の卒業式があったり東北に出掛けたり退職する元担任から名言を頂いたり、と色々ありましたが、敢えて感動も何もないエピソードを書こうと思います^^昨日が一番ネタいっぱいな日だったから書いときたい^^基本日記書かないから支離滅裂だけどきにしない


昨日は10時に新宿に着き、予定のカラオケ店が早すぎて開いてなかったので友達と三人で歌舞伎町を三週し、やっとカラオケに入ったと思ったら一時間強だべり、歌い出したのが12時過ぎでお店出たのが7時過ぎ^^その後東口で三時間半突っ立ったまま喋って(途中町田は心に傷を負いました←)やっとこさ、解散!

22、21、今年20の人間が何やってるんでしょうね!
本当なら華の十代女子が一人居る筈だったんだけどね^^残念ながら彼女は風邪ひいてしまったらしく、22歳パープル(仮名)、21歳ヒデ君(半仮名)、今年20になりやす町田の三名で遊んでました。ドSとドMと痴女しかいないってどういうこと…!?


10:00〜12:00 風早について語る
パープル「俺生まれ変わったら風早になりたい」
町田「あーいいねえ。爽やかだもんねー。犬っぽくてかわいいもんねえ、爽子もかわいいけど」
パープル「だから、爽子を好きになれる風早になりたい。ていうか風早の息になりたい」
町田「…風早じゃないじゃんそれw」

ヒデ君はネタがわからないので入れません。しかしこれでいいのです、自称ドMですからね。あ、でもヒデ君は異性で唯一アニデュラ見てる友達なんです。昨日話すの忘れました…新羅とセルティに好感のある彼と話すの忘れたのが本当に心残りです。私が話そうとした瞬間、パープルが「ヒデ君これ歌って」と初っぱなからライオン入れたせいです多分。あのドS、ヒデ君マクFも知らないのに歌わせるとかw。身近なリア友にノーマルで話せる相手やっと見付けたのに…!他の友達 のまかぷ<びーえる なんだもん。嫌いじゃないけど私はノーマルの方が好きなのです…!シズイザよりシズヴァロなんだようっ。(ピクシブのシズイザ率すごいよね)


16:00〜19:00
町田「熱愛S・O・S入れていい?」
パープル「馬鹿じゃないのw」
町田「もう吹っ切れた、歌う」
ヒデ君「…(失笑)」


これで箍が外れたんでしょうね。今まで普通のアニソンだったのに、まっがーれ☆的なものまで歌い出すし、流行りすぎてる持ってけセーラry三人で合唱するしそれが締めだし(笑)
おたくの本気はすざまじいね!

19:00〜22:??
パープル「女子が女子の胸触るってどうなの(泣)」
町田「何があったのパープル」
パープル「前は、よく見たなあって」
町田「…(笑)」


…(笑)て反応しかなかったし!前よく見たって、そんな、馬鹿な…!!あ、でも網タイツとニーハイいいよねって意見には激しく同意したよ。いいよね!←


パープル「でもさあ、本人目の前にして胸分けろ!てどうなの」
町田「君は、まな板の気持ちをわかってない!ある人の妬んじゃうのは仕方ないの!それをつい言っちゃうのも仕方ないの!」
パープル「だってそれセクハラじゃん」
町田「違うし、スキンシップだし。つか、本当ないと切実なんだよ」


で、解散!
私も私の友達もだいたいこんなんです。変態は変態を呼ぶんですよ。

結局ヒデ君は終始、可哀想でした。町田より年上なんですよ一応。パープルにより、一人ロシアンするはめにもなり(一人だと最早ロシアンルーレットでも何でもないwただの理不尽過ぎる罰ゲームw)なんだか本気で申し訳ない(苦笑)
帰り道、


町田「もっと素直に何でも言えばいいのに!」
ヒデ君「いいんだよ、別に。俺ドMだし」
町田「…(°д°;;)」


一番の爆弾はヒデ君でした





そして変態ってワードに乗っかって、デュラDVD2巻の卑猥さしか感じられないウザヤさん。デュラ最強の中二病患者は臨也だと思う。双子に謝った方がいいよ(笑)あと臨也ってドMだよね。一方通行の恋に恋できるって時点で間違いよね!あ、これじゃまるで私が臨也嫌いみたいじゃないか…!嫌いじゃないよ!寧ろ全てひっくるめた上で好きですよ!因みに等サイトの夢小説では臨也の性格はイケメン率30%底上げして書いてありまry

そいえば新宿ってウザヤの根城だよね




0

前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -