ひとりごと

2010/04/19 09:28
コメントあざす…><

ここんとこ雨の日の某大佐のごとく無能ですみません。
朝からナルト見てましたすみません。スタッフこわい。ピエロスタッフこわい。ネジ兄のキャラ一気に崩壊させたwネジ兄(笑)ネジ兄カッコワライになってた。いやいや、ネジ兄の良さはまず出番がないところなんです 逆にいいんです。ヒナタしかり、銀魂の坂本しかり、予期せぬ時にひょこっと登場した嬉しさ、プライスレス…!!
ちょっとやそっと焦らされたぐらいで冷めないんだから!構わないから焦らせばいいよ日向の愛は変わらん(^O^)2週間もジャンプ断ってるけどね 旦那の復活はコミックまで待とう。コミック派になろう あ 待て待てこれもう結構な焦らしプレイじゃん。うあ あ

ジャンプと言えばもうすぐ紅桜公開ですね。公開日に地方にお出かけ(強制)とか泣いていい?マクFの時もそうだったんだけど泣いていい? 友達が前売り券三枚も買って、行こうよう、と袖を引かれますが、…ごめんちょっと待ってて絶対行くから。坂本がでるかもなんだし行くから…!また子と武市変態のために行くから!(この馬鹿こんび好き)神楽と沖田に絡んでほっすぃーです…無理?神楽と新八で我慢します(←…)銀ちゃん桂エリザベスの勇姿はもちろん真剣に見る気満々なんですが、厨二っ子な高杉を見て吹かずにいられるかな自分…高杉は大好きです、でも…あれはない野獣飼ってる発言は泣きたくなった。攘夷戦争後、あの子に何があったし。誰があんな勿体ないイケメンにしたし。


ん んー …時間やばくない?
高杉高杉言ってる場合じゃないw


0

2010/04/18 02:09
ねもい


でゅらネタバレな落書きまむが
正臣と紗樹






0

2010/04/18 01:30
メール、したい、人、いすぎ


ワンオク聞いてると落ち着く

ケムリ
もいいけど
欲望に満ちた青年団
のメロディーがすごく好き


FF8セルフィ






0

2010/04/17 13:06
更新停滞、かなあ

おもっくそ私情で。
ばばーっと書ける時期までリアルタイムだけは動きます




0

2010/04/17 13:02
な 涙ほろほろ…

友達がテロップ欄載った…!
す、すごいよ…!




0

前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -