ひとりごと

2010/04/23 11:01
静雄イケメン
キャラソンの津軽海峡・冬景色が似合いすぎた。静雄静雄静雄…静雄のサングラスになりたい


0

2010/04/20 23:51
karasちゃんからいただきました(^O^)やほやほ(^O^)


『新婚バトン』

・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう
・あくまで「新婚さん」です、ラヴく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

旦那様の指定→[シリウス]

1.朝、旦那様の(シリウス)が時間になっても起きません。どうしますか?

「カシャッ(デジカメ)」
「ピロリロリーン(携帯)」
『…!…っ、だから盗撮はやめろ!』
イケメンを撮らずにどうする^^

2.やっと起きてきた(シリウス)になんて声をかける?

「気だるい顔もかっこいいねムカつくな」
『…一言多いんだよムカつくな』
なんだかんだでラブラブとかになりたry

3.(シリウス)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?

『これ、なんだ?…なんか食べにくそうだし嫌だ』
「…このおぼっちゃまめ…!…手早く食べれて一石二鳥なの、時間無いの、食べなさい」
『…はい』

目玉焼きをトーストにのせるやつ(ラピュタで有名なあれ)

4.これから出勤する(シリウス)。玄関先であなたはどうする。

「…直帰してよね」
『お、おう』

シリウスに頭を撫でてもらい隊☆
甘えてみたいのです。…ていうかこれツンデレだね

5.(シリウス)が出勤して家で一人です。どうしますか?

まず今朝撮った写真を専用フォルダに移します→義弟(レグ)に送ります→気持ち悪がられます→義弟の写真もゲットしにお出掛けします

…これ完全に現代でパロってますね

6.(シリウス)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?

焼き魚、お味噌汁、煮物、お浸し、わかめごはん

ザ・庶民改革計画☆日本編

7.帰宅した(シリウス)に何か。

今度はお疲れ様と撫でてあげたいです

8.あなたの作った夕食を食べた()、「おいしい!」と言ってくれました。

「シリウスも庶民の仲間入りだね、よかったよかった」
『安くても美味いもんはあるんだな』
「…」

まだまだ時間はかかりそうです…

9.お風呂の準備ができました。(シリウス)が入ろうとしています。一緒に入りますか?

「まな板っつったら殺すから」
『暴露してどうする』

ムードがありません(^O^)

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」(シリウス)が布団に入ります。

「布団とりすぎだよ寄越せ」
『は?それ、お前だろ』
「寒いもんは仕方ないじゃん」
『も、もも、もっとこっち寄れよ!』
「…」

ピュアな子シリウス(^O^)

12.どうやら(シリウス)は、中々寝付けない様子。「そっち行っていい?」と言われました。

「これ以上って無理だと思う」
『…』
「じゃあ抱きつくかんね…!襲ったらやぁよ」
『…ば、ばば、馬鹿かお前!』
「お前もな」

www

13.お早うございます。
『いでででで!』
「うーいたたたた…お互い寝癖悪いんだからしょうがないよ馬鹿じゃないのいたたたた」
『下まで蹴るか、普通!?』
「え、ごめん」

www

最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
→萌音ちゃん「ネジ」
→しきさん「リーマス」
→キノキリさん「リーマス」
→クロハさん「静雄」
→多子さん「リドル」


もちかえってみるマイダーリン!…なんてね☆


フリーですお(*^^*)



2

2010/04/20 00:23
大分前にしきさんから頂きました!遅くなってしまってすみません><
(フリーですよう^^)

あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前を10人
クロハさん、まもさん、多子さん、琥珀ちゃん、karasさん、萌音ちゃん、サキさん、A子さん(ちょこちょこまだお邪魔してます…!)、キリノキさん、しきさん(バトン返しすみませ…!)

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
クロハさん→ぶわわ…リーマス好きさんが…いたよ!リーマス連載ににまにましてました(現在進行形)初めての相互さん…!
まもさん→リーマスの腹黒さについて激しく同意しましたwまもさんの思い描くリーマス像と町田のリーマス像はほぼ同じなんじゃないかと勝手に思い込んでます^^
多子さん→リドルってこんなイケメンだったっけ=そうだよ。多子さんのおかげでリドルの好感度が上がりまくりました^^
琥珀ちゃん→レギュにMK5!(マジで恋する5秒前!)でしたね。あ、琥珀ちゃんにもMK5で(標識が、グサッ☆)
karasちゃん→今でも憧れまくりです。karasちゃんの小説を読むたび恋をしたくなります←どこの乙女
萌音ちゃん→シンクロ率高っ!のまかぷ的な意味で運命感じるしかありませんでした^^未だにネジとヒナタが公式夫婦だとしか思えない^^
サキさん→どのキャラクターを取っても素敵だなあと尊敬する気持ちは変わりません^^悲しいお話もサキさんの書くものだとついつい読んでしまう><
A子さん→ハリポタだけでなく、音楽の趣味まで合っててびっくり!(°д°;;)浅井さんいいですよねウフフ^^←
キノキリさん→リーマスへの純愛っぷりが素敵すぎる!私の場合、多少歪んでる気がしてならないんですが(←)キノキリさんのリーマスは間違いなく純愛からできてると思うんです。そんなリーマスが書けたら…
しきさん→大人ルーピン先生に口説かれたいと思ry。それとピュアっ単語が瞬時に浮かんできます…!これこそ青い春…と作品、しきさん自身から感じました^^(私が老いてるだけですごめんなさい)

■年齢を予測せよ。
クロハさん→18
まもさん→20
多子さん→18
琥珀ちゃん→18
karasさん→18
萌音ちゃん→18
サキさん→19
A子さん→20
キノキリさん→18
しきさん→18


知ってる人もいるからかなんか統一されてる…^^;
■その人と出かけるなら何をするか。
クロハさん→というか町田家にどうぞ!そしてデュラりましょう^^
まもさん→映画館へGO!アリスアリスw
多子さん→ディズりたい^^ランドでもシーでも楽しいですよね^^
琥珀ちゃん→ミラクルトレイン(笑)でそちらに行きます!
karasちゃん→APHの映画はどうなされますか…!?karasちゃんといきたい^^
萌音ちゃん→萌音ちゃん宅にお邪魔したi(自販機が当たる
サキさん→図書館とかカフェでまったりしたい^^
A子さん→もちろんライヴ…!CDショップぶらつくのもまたありですかね^^
キノキリさん→イタリアンとかお喋りしながら食べたいなあ^^

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
お洒落
ぽかぽかした朝
淡い花の香り

皆さん女の子女の子してらっしゃるのでこういうものがぱっと^^
あとできれば愛じょry←


お持ち帰り町田に自販機あったーれ☆




0

2010/04/20 00:22
じっくりバトンやらせていただきます(^O^)

うれしい\(^^)(^^)/



0

2010/04/19 17:00
夜間の授業ってgdgdだよって他の子が言ってた

今年、初夜間です。先生とも初対面です、gdgdってどんだけgdgdなんだろう…基本的にこの学校全てgdgdなのry


これミクシィにも書いたんだけど…
でゅらってる皆さんに聞きたい
椎名林檎さんの"丸の内サディスティック"聴いててソラミミアワー起きません?

「ピザ屋の彼女になってみたい」

「イザヤの彼女になってみたい」

聞こえてくるから!林檎さんに謝れって言われても仕方ありませんが、聞こえるものは聞こえる。林檎さん好きで絶賛でゅらってる方、聞いてみてください。

「イザヤの彼女になってみたい」
だが断る


0

前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -