ひとりごと

2010/04/14 23:45
冬と春の境目って体調がぐらつきます、がたいしたことないんで大丈夫です…!いつものことなので(←)ご心配なく!

お祓いも兼ねて、
ジェリリリリリ!!






0

2010/04/14 11:13
選択科目

よりによって何でこんな日に具合悪くなるかな…気持ち悪いし頭痛とか、もう…今年出だし悪いなあ



0

2010/04/14 00:41

静雄静雄言ってるのにまともに描いたことがない







0

2010/04/13 21:24

時間が、ない…!


0

2010/04/12 01:06
ああもう変態と罵ればいいさ…!ここはブログもR-15でいくんだかry


さっきやっとデュラ見れた!
新羅すわんっ原作の方でも気になって仕方なかったのだけれど、セルティとの夜の営みだっけか、オイ、コラ吐けええええ!!羨ましいんだよまじセルティとどこまでいっry
セルティはねウブだからね逆に部屋の隅とかに夫(新羅)を吊るしとけばいいと思うよセルティと同室ってだけであの夫なら飲まず食わずいける これは断言できる←
岸谷セルティとか…
ヒューヒュー!←

ktkr…!噂のロシア語折原w
あそこで殴り飛ばさないサイモン兄貴は心広すぎる(^O^)兄貴、惚れてます着いてきます

最近やけにデュラってますが某お方のおかげもあってシリウスがイケメンすぎて頭が パーンッ しそう…!我が家のシリウスは駄犬だけど、本来はもっとこう…女ったらしって訳でもなくどっちかって言うと天然たらしなんじゃないかなぁ…と。本物のイケメンって自覚なさそう^^

かと言って我が家のシリウスの設定が変わるわけでもなんでもないんですけど←


デュラで毎回思うこと
シリウスって見た目は折原。中身はシズちゃんな気がする。本能的って言うの?シズちゃんごっさ優しいしね。見た目だけはどうしても真っ黒な折原似なイメージがある


平和島兄→シリウス(内面ね)
平和島弟→レグルス(兄を反面教師に育ったって描写がすんごいレグルスっぽいと思った。あと落ち着いた見た目)
新羅→言わずともジェームズ
帝人様→リーマス(最終兵器持ってたりあの子何気に腹黒い)
正臣→ジョージ(おちゃらけてる様で…ほにょほにょ)


デュラ→ハリポタ にしてみると個人的にこんな感じがします


最後にOPの脱!ニット帽した門田さんへ
ドタチン、抱いて(←…)


0

前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -