ひとりごと

2010/04/26 18:26
ドタチン書き直そ…(;_;)


0

2010/04/25 19:54
どうしたら自分を守れるの


0

2010/04/25 17:02
宇宙一馬鹿な痴女だコノヤロー!



昨日リーマスと門田短編を半分まで書いたんですが、

病んでる/(^O^)\

愛はある、悲恋じゃない。
でもなんかほわほわしてないんです

上げても苦情はナッシングでお願いしまっす うぐうぐ…


銀魂見に行ってくるよ!銀ちゃあああああん!!


0

2010/04/24 13:59
ぎゅってすると悲しくなるよ
離れた時に悲しくなるよ



0

2010/04/23 11:33
PS2で止まってる

FFの話です。13からPS3ですもんねトホホ…真綾ちゃんがヒロインなのに…でき、ない!
ここ最近癒しを求めてPS2のスイッチを押してます←
その時間更新に回せとかツッコミ入れても、町田は手遅れな子なんで仕方ありませんよ…!
癒されたいよ あの頃に戻りたry
で、買ったはいいのに何年間も放置してた12をちまちまやってます。ちまちまって進まないけど/(^O^)\ システム上あんま人気出なかったり、音楽担当が植松さんじゃなかったり…あんまり推す人がいない理由はなんとなく、わかります…ずびび私は好きだよ進んでないけど

全部、平田さんのせいなんだけどね!平田さんはジョニー・デップの吹き替えで有名な方です。最遊記で沙悟浄役もやってるお!^^
やるしかないよ!女ったらしの空賊とかどこのジャック(^O^)

バルフレアかっこいいよ^^


…シリウスの声は平田さんでもいいと思うんだ。あんなイケメンでセクシーな声はシリウスじゃないと…!プラス、リーマスの声は水島さんみたいに少し可愛げがある方がいいです

今精神的なものを癒されたいんです。身体は平気なんだけど精神的にくったくたで書けない><
だからFF許しry


2

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -