ひとりごと

2010/10/06 19:16
今やっと五万企画のリスト作ってます

長崎行ってたり布団とお友達になってたり(←弱)してるうちにすんごい経ってますね…あ、なんか色んな自信無くしそ…




手抜きと見栄え最悪でごめんなさいもう斬れえええい
とにかくローさん誕生日おめでとう!
くまがまつげにみえるw






0

2010/09/23 11:18
関東は大雨でっせ

50000企画、シチュエーションやらなにやらありがとうございます^^^^^^13件という件数(シチュ有り4件)ということで…ちょ、町田はそろそろ本数的に限界である(苦笑)
明日、明後日辺りには締め切らせていただこうと思います^^^^^^ほんっっとありがとうございます…ずびずび



実はですね、セブたんのリクエストが無いようなので私が好き勝手書きます!
セブたんはハブれない(笑)


0

2010/09/18 05:47
福島へGOー

っつってもまだ運転手が起きてない(笑)
4時に目が覚めました あはっ馬鹿だろ私…!!ここんとこ寝不足なのにさあ…


そんなこんなな憂鬱も朝からルヒを描けばすっきり!(^O^)19の船長は確実にイケメン…だがしかし描けない/(^O^)\
(20の壁を超えたサンジさんも同じく…で描けない←)






0

2010/09/16 15:24
サンジさんのかっこよさに着いていけない
…必死こいて着いてくけども!!


Tすわーん!、のせいで朝Amazonでギガント予約しちゃったじゃんかようっ!…ってかこの場合Tすわんっよりサンジすわんっのせいだよな うんうん サンジさんがかっこよすぎるのが悪い
ローさんが夢の中で買えとばかりにでてきちまったせいでもある^^^^^^



bsrもOPも書いてみたい+hpもAgもまだまだ書きたい→このサイトはどうなりますか→よろず屋さんになります→変わるよ!ってこういうこと


0

2010/09/16 02:03
我が家のリーマスさんはお強いですね…!
フリリク、今日1日でリーマスさんに何件か頂いて…が がんばります!
現パロとか連載番外編とか…!

フリリクなんですが、キャラクターに投票はされているんですがシチュエーションなどが記載されていなかったので…勘違いされている方いらっしゃいましたらすみません!わかりにくくてすみません!
あの4人の中からのフリリクなんで、レグでこんなの読んでみたい、リーマスの連載でアナザーストーリーが読みたいとか…なんでも押し付けちゃってくれて構わない企画ですから(苦笑)町田の書き物でよければ^^^^
別に人気順に書くとかではないので、一万打フリリクの時とほとんど変わらない感じでございます^^


↓の記事、自重する気なくてごめんなさい


0

前へ | 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -