ひとりごと

2010/09/15 13:23

元就様の捨て駒になりたい
幸村みたいな犬が欲しい
筆頭の乗ってる馬になりたい
まつ様のご飯が食べたい


元就様のにちりん・いん・わんだーらんど に行きたい


0

2010/09/14 03:05
未だOPにどっぷり浸かっております

サンジ>エース、スモーカー、ルヒ>ロー、キラー、ボニー、マルコ、麦わらクルー>超えられない壁>パウリー、カク、クロコダイル

知らぬ間に描いてるとサンジになるっていう。愛が指先まで伝染とかきもちわるい(^O^)

そう思ってローさんがりがりしたものの。あんまし見てないからあの長剣とかようわからん。今思えばズボンも斑点模様だったっけ?黒で済ませちまった





0

2010/09/14 02:49
五万打企画、
お返しの品とかメッセとかうだうだしてる内に始動しました(苦笑)ページできましたって書いといて繋がないのもどうかと思いまして…。とりあえずフリリクだけは頑張らせていただきますよ…! あ 連載書けやとか言わないで…!ちょっとシリウスさんがあれじゃ不憫すぎることに今更気が付いて……できることならやり直したry 何故に学パロとかもっと無難なリーマンパロにしなかったんだと嘆いたところでもう遅い(>_<) …社長の初恋は各キャラクターがきちんと町田の中で定まるまで凍結するやもしれません、応援していただいているのに申し訳ない…

だからこその フリリク…!

で補えるでしょうか。うん、難しいよね!町田ワールドは本当めんどくさくてわかりにくい!!ときめけないいいい…

それでもリクだけしてやんよほーら餌あげるよ、て方、いらっしゃいましたら、していただけると嬉しいです…ぜ、前回同様、心臓ばっくばくなんだが…く、 くく くることを願うよ…(ネガティブ人間めんどい、あは)



全体図はこんなんでした。何が書きたかったのかよくわからんとです(*´`)もじまるさんの魔法に頼りました あはは






0

2010/09/08 21:00
50000

とりあえず、準備だけはできました。あとは私の熱です。たぎれたぎれ、と念じて賢者の石を読む←

今更になってしまってすみませんほんとに(泣)
こんなNEETサイト、リンクしてくださってありがとうございます>< 発見したときビビりました。え、こんながっしがっし書いてらっしゃる方がリンクしてくれてるよマジデカ!? …とにかくNEET頑張れしと自分に渇を入れたくなりました

あと、DoCoMoとソフトバンク使ってる方で変換が出来ないというコメント(随分前ですみません)を頂いたんですが、ナノさんとの相性の問題の様です。タグミスもありませんし、私の出来る限りのことはしているのですが、こればかりはナノさんが不具合を修正してくださるまで仕方がないかと…


エムペ系列ってauには優しいんですけどね…(苦笑)


0

2010/09/02 14:21
9月ですね。

早いよっ!
結局、長崎行きは9月末になって、三重(愛するKちゃんの元にいry…メールするねごめんようっ)も行けんかった自分…ばかめ町田ばかめ…!

夏ってものを楽しみきれていない私めです。夏ってあれですか、海とかプール行くのが普通…?どっちも行ってないです(ぶくぶく)
あ スイカは食べましたね、小玉を頂きまして、我が家皆でもしゃもしゃと(^O^)

全体的にストップかかってる11歳の視線ですが、5万打祝でもあるフリリク…き、きてくだる方いるんだろうか。と、まあびくびくしております(泣)とりあえず設置まで暫しお時間をば!
あ あとこのサイトの主旨、変わります。ゆるーい感じに。ハリポタは書き続けるけどね…!

そういえば5万打に加え、11歳〜は一周年を迎えます。あらら、ほんと早い


2

前へ | 次へ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -