ひとりごと

2010/10/14 01:49
拍手にて、ロー生誕絵気に入って頂いた方、ありがとうございます^^
コメントを頂いて、今更ながらもっときちんと描きなさいよ私…と反省(苦笑)

PCは不慣れで苦手です^^;インクの無駄使いせずに済むからたまにいじってみるものの…やっぱり日頃からいじってないと駄目ですね(^_^;)
普通に紙に書くのと、PCだと絵柄が全く違う…!安定感ないんですよトホホ…


うまくなりたいなあ



0

2010/10/14 01:37
ブログは通常運転





BASARA3のキャラクターでお荷物背負ってるカブトムシさんいるじゃないですか、あの方何の為にいるのかプレイしたことないんでわからなかったんです。パソコで動画見てみたら、すんごいおいしい子過ぎて羨ましかった。
カブトムシさん(仮)は元就様に踏まれ倒される為にいるんですね。普通に重要なポジションですね!私の見た限り、間違いない

3の小十郎見に来い!とのお誘いがあったので、「原稿手伝うから元就様ルート進めてください」と友人に頭下げようかと思います。友人は元就やる気Oなのでこうでもしないと1日中、伊達主従を見てることになる(奥州も好きだよ)せっかくなので、元就様がカブトムシさんを踏み倒して煽るシーンが見たいですよ、Yさん。
好き勝手言う分にはすごく生き生きしていて気持ち悪いですね…!いつもだけど


何か見て書いてもこの程度な毛利






0

2010/10/12 02:02
私自身のこと、説明するのは怖い、理解し難いから
人と関わるのは好きな方だけど、自分のことは付き合いが長い人にしかきちんと伝えられない




創作は好きです
誰かに見てもらえるってことも嬉しい
感想なんて貰えたら本当に幸せ
でも今は、大好きなオン友さんだからこそ交流に臆病になっています
たくさんお話したい、お礼のメールも、おめでとうってメールしたい


すみません、メインやブログは変わらず書けます。
ただ、オン友の方々にはなかなかご連絡の方はできないかと思います。自分に説明しずらい事情があるので…

普通に元気ですし、オフ友人や知人には話したりできるようなことなんですが、流石にオンにまでは持ってくるべきじゃないことだと思っています


暫く本当にサイトを運営するだけになってしまいます。優しいお言葉ばかりいただいておいて突然申し訳ありません。
断じて拒否したい訳ではありません。ただ、混乱しているだけなんですが…



0

2010/10/11 16:24

ハリポタで婆裟羅ネタ・その壱
〜リーマスさんとシリウスさんで対戦プレイ〜


「シリウス、ゲームに付き合ってよ」
「え、あ、ゲーム?」
「うん、これから2、30年先に戦国ブーム来るらしいから取り寄せてみたんだ」
「未来からぁ!?」
「そういう面倒くさいことは置いといて、さあ、やろう」
「(突っ込んだら負け突っ込んだら負け…)」

***

「で、シリウスも日本の戦国時代くらいは知ってるよね?」
「当たり前だろ、俺は学年2いっでっ!!痛い痛い!」
「うん、じゃあ、それを参考にしつつ適当にキャラクター選ぼうか」
「今のやりとり意味あった…?」

***

「…ねえ、君、伊達政宗に喧嘩売ってるのかい?」
「俺、選んだだけなんだけど!」
「じゃあ聞くけど何で政宗選んだの」
「イカしてるから」
「うん、だと思った。ビジュアルは二次元にも持っていきたいんだね」
「違ぇよ!俺にナルシストをステータスにつけるのそろそろやめろ…!!…やる前から体力消費してるってなんで」

***

「ん?僕のキャラクターについての意見はないのかい?」
「意見も何もねぇよ!まんまだろ!リーマスだったら選ぶと思ったわ!織田信長ああああ!」
「よーし、死んで尚、滅せよーシリウス〜」
「となりに魔王がいる!魔法界の魔王がいる…!!」
「ほらほらー、是非もなしー(あ、ゲージ溜まった)」
「…まじで是非もない(俺の政宗、ズタズタ…)」





魔王と同室なわんこの是非もないお話



0

2010/10/10 08:16
欲に負けた

勢いで書いたら、低クオリティになった初サンジさん。
サンジさん難しい。女の子には柔らかい口調な彼だと思ってるんですがね^^

企画部屋やっと設置!
シチュエーションはちょいと言い回し変えたりしてますが、きちんと把握してますのでご心配なく(^O^)


うあああ、これで必読とか書き換えたら完璧なよろずサイトになるうううハリポ書きながらのよろず…いや、本望なんですが
ワンピと毛利(時々真田主従)とかに飢えすぎてる
デュラもまだ書きたいドタチン書きたい四木さん書きたい


言うだけは自由(…)


0

前へ | 次へ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -