ひとりごと

2010/11/06 16:03
アレルギーで目がああああ…


最近、真面目な話か馬鹿な話しか書いてない。我が家は下品でなんぼなサイトのはずなのにね(苦笑)


0

2010/11/06 09:28
昨日やっと買えました。

ワンピースGREENと60巻(^O^)
毎回泣かされる…うっうっ

ルフィが泣く=読者も泣く
ルフィが笑う=読者も笑う


でもやっぱし笑ってる彼が一番素敵ですね!
幼少期のお話を見ててサボやエースは笑顔のルフィが可愛くて仕方なかったんだろうなあ…(当時は"泣き虫ルフィ"でしたが)
悲しい内容もあったけど、元気をいただきました^^
おだっちありがとう…!


やっとオフの方が落ち着きそうです
この季節は毎年毎年、友人や知人には心配かけてしまって申し訳ない…去年と一昨年もこんなんだったなあ、と



0

2010/10/29 01:12
変換機能ミスっててすみませんでした…今直しましたので



0

2010/10/26 21:23
元気だしなよ町田…!



みんなに励まされてみる
・リーマスの場合

死にたい
死にたい
死にたい
…こんな世の中糞喰らえ!

「…うーん、とりあえず生きときなよ」


・サンジの場合

死にたい
死にたい
死にたい
…こんな世の中糞喰らえ!

「その台詞は俺の飯食ってから言ってみな」
煙草片手に


・静雄の場合

死にたい
死にたい
死にたい
…こんな世の中糞喰らえ!

「あぁ?…あー…ま、まあ、落ち、着け、よ…!」
お前がな


・毛利の場合

死にたい
死にたい
死にたい
…こんな世の中糞喰らえ!

「ふん…貴様の様な愚民、勝手にくたばるがよいわ」
最早蔑みである


最も適切な励まし方→サンジ
町田しか喜ばない励まし方(かは疑問)→毛利



0

2010/10/15 00:04
月一の落書き祭り

カレンダーを捲ったら、勿体無いので落書きしてから捨てるのが私の習慣です(笑)昨晩の毛利さんもカレンダー裏です毛利さんごめんねヒールで踏みつけ(以下自主規制)

あ、企画忘れたりしてませんよ!メルフォでかちかちやってる状況です


毛利さんの裏はこんなんでした
麦わら好きだー






0

前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -