||| Feb 28, 2013   

ねりねり…

at 21:25

||| Feb 28, 2013   

今日で2月が終わりということに今気付いた。

1ヶ月早いよ…。

1年も早いよ…。

1日も早いよ…。

なんで1日24時間なんだろう…。
やりたいことが増えすぎて時間が足りないです。
ゲームしたい
小説書きたい
長編書きたい
溜まってるアニメ観たい
溜まってる月刊漫画読みたい

とりあえず来月は3つぐらい小説うpしたいです。予定です。


at 12:14

||| Feb 24, 2013   

今日久々にいろんなサイトさんの長編を読み巡りしていたら
自分も長編書きたくなってきましてですね、なんか書こうかなぁと思っています。
書くならマギかなぁ。でも庭球とどこかの混合も書きたいし…。庭球一本は無理だ。これだけは言える、無理だ。
最近、いや前からファナリスに滾って滾ってしゃあない(机バンバン

とりあえずなんか書くよ!マギ!マギ書く!それか庭球×?の混合!さっきからこの二択しか言ってない!選択肢少なすぎだろう!

マギの混合(夢)小説少なすぎて泣ける。

at 22:18

← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -