||| Feb 24, 2013   

日々と更新が一緒だと見にくいかなと思い、更新履歴を作りました。
今年に入ってからの更新だけを履歴に書き込んであります。
こちらでの更新報告は今日で最後になります。次回からは更新履歴をご覧ください。
もちろんこちらの方も閲覧いただけると嬉しいです。


◎更新
▼トップ
更新履歴を設置

at 22:00

||| Feb 15, 2013   

もうすぐで一昨日になるんですが昨日はバレンタインでしたねー。
ある方はリア充の日、ある方はチョコの日、私は主に女の子が年で一番頑張るかもしれない日といいます。
いろんな意味を含めて頑張るよねー。前日とか前々日とか当日とか(*´∀`*)
私は前日ケーキを作りましてですね、そのせいでバレンタイン小説を用意できなかったんだよね!残念で仕方ない!

遅くなりましたが、ちょたと神宮寺くんお誕生日おめでとうございます。

at 23:49

||| Feb 08, 2013   

なんかよくわからんタグが貼ってあった。
なんだねこれは……(-_-;)

at 16:43

← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -