||| Mar 31, 2013   

なんか前よりももっとスローペースになってないかい?
…更新速度の話です。(´・ω・)
書く時間はあるっちゃああるんだけども、前よりかは減りました。確実に減りました。

次は病んでる系かほんわか系の小説が書きたいです。
どっちで書こうかなぁ…。マギか、庭球か……(-_- )うーむ


at 23:46

||| Mar 17, 2013   

謙也さんお誕生日おめでとーう!
うっかりしてたぜ!おめでとう!

at 23:20

||| Mar 05, 2013   

幸村くんの誕生日ってことはこのサイト一年目を経過中、ということになりますね!
早いなぁ!もう!

なんかこのままだとサイトオープン=幸村くんの誕生日ってことになりそうです。
サイトのオープン日が三つもあるからいけないんだ!どれを祝えと!なあうめまろ!

……とりあえず、リニューアル日をオープン日とします。もう過ぎちゃったけど。


幸村くん、お誕生日おめでとう!

at 11:10

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -