||| Apr 22, 2013   

私ね、20日にブンちゃん生誕以外になんかあったかなぁって思ってたのよ…。
すごいもやもやしてて10分(←)ぐらい悩んでたのよ。
22日になった今でもずっともやもやしてたのよ。
それでね、さっき支部さん見てやっともやもやが晴れたの。

drrr!!のシズちゃんの日じゃないか…ッ!
なんてこったい^∇^
誕生日もうっかりしてた。
もうこれは臨也さんにかけるしかない。
盛大に祝ってやろうではないか。多分。

at 11:32

||| Apr 20, 2013   

ブンちゃんおたおめー(*´∀`*)

立海の皆でお祝いするのもいいけど家族でお誕生日パーティーもいいよね!
弟たちが頑張って作ったケーキに感動して号泣してるといいな。

at 13:52

||| Apr 10, 2013   

四天の日だーい!ヽ(*´∇`)ノ


at 20:19

← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -