||| Jul 06, 2012   

Q.うめまろは何時更新するでしょうか!

A.不明です。


大正解!!

更新したいけど自分が書き慣れないR-15っぽい展開にしたせいか、指が動かなくなりました^∇^
先が見えない書けない…orz
でも終わらすよ。もうちょっと待ってね。

これを機に書き馴れるようにしたいです(-ω-̀)


at 10:17

||| Jun 20, 2012   

長編が書きたい。でも続けて書ける気がせんorz
というか、長編の前にまず短編をもういくつか増やさねば(´・ω・)
頭に浮かぶのがけんひかだけってどゆことー^∇^
違うキャラで書きたい…誰にしよう…。


at 22:27

||| Jun 19, 2012   

拍手解析の存在を忘れてた…。
今見てみたら皆さん結構ぱちぱちしてくれてた…(・ω・;)
空ぱちでも嬉しいですありがとうございます!

ふっへへーい(´ワ`*)

at 00:48

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -