||| Jul 10, 2012   

男主の話が思いつかない…小説も思いつかない…。
女主は何時開通するのか…。
ネタふってこいと常に祈ってるんですが、たまにしかふってきませんね;∇;

まあここのサイトは不定期更新がデフォなんで、あんまり根詰めてやらなくていいんですが…やっぱりなぁ…。
書きたいときに何も書けないこのもどかしさorz

お題借りよかな…(-_-;)

at 15:55

||| Jul 08, 2012   

やっとできた…でも予定してた展開と全く違うorz
……いいkry
何時か予定してた展開の話を上げたいと思います。

それにしても謙也さんが女の子…(´・ω・`)
原作では白石達は学校にケータイを持って行ってるんかな…
その辺全然知らないので間違ってたら捏造ということで笑
そして相変わらずのわけわかめ展開ェ…。どうにかしたいです。


◎更新
▼小説
庭球:+1

at 18:23

||| Jul 08, 2012   

この話は何処に向かってんの…orz

at 14:45

← prev | next →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -