||| Jun 19, 2012   

昨日ですけど拍手更新しました(;A´▽`A
やっとお礼文ができた…。
会話文なのは目を瞑ってくれると嬉しいです。
読み直したら氷帝と四天の話が似てることが発覚…。
…まあ…ええk((((((

次はちゃんと小説にしたいと思ってますよ!思ってます!



◎更新
拍手:+1ページ

at 00:25

||| Jun 18, 2012   

こんな時間にすみません。
書きかけ小説第2段の謙←光です。
2段なのか2弾なのかわからん…。

このお話ね、すこーし実話入ってるんですよね。
本当に少しだけです。メールの件と彼氏つっこみの件だけですけど
やられたときあー、これネタになるわーともはや職業病←
こうやってネタ増えるのは嬉しい(*´ω`*)

次の話も多分けんひかです。
ベクトルがどっち向きになるのか…ッ!書いてる私が聞きたい。どっちですかせんせー!



◎更新
▼小説
庭球:+1

at 04:17

||| Jun 16, 2012   

やっと書き終わったぞ…内容は短いけど長かった…。
そして長い間更新履歴を書いてないせいか書き方を忘れたっていうね。
一番最初までさかのぼって自分が書いたやつ見て思い出しました(-_-;)
そういやこんな書き方だったね、うん。


といことで(´・ω・)つ更新


◎更新
▼男主
短編:+1


at 21:49

← prev | next →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -