||| Jul 19, 2012   

20日にフォレストサイトを閉めようと思います。
トップページに移転サイトのURLを貼り付けますね。

フォレストさん、短い間ですがお世話になりましたm(__)m

at 17:12

||| Jul 17, 2012   

ナノサイト完成しちゃいました壁|Д・)

いつこっち閉めよう…。

at 13:58

||| Jul 14, 2012   

そうだ、引っ越ししよう。

サイト開けてまだ一年もたってないのにお引越しの準備中です。
ナノさんにお世話になろうかなと…。
何時次のサイトが出来上がるか分かりませんが
完成して全部移し終わったらトップページにURL貼ります。
それまで更新は…、ちょびっとだけします(`・ω・´)ゝチョビット


さて、何時できるかなーっと……。

at 17:12

← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -