リアタイ | ナノ

MEMO →小ネタ

▽ブレソル
ダウンロード始まりましたね!!
もう……ちょう……楽しいです……兄様と恋次来たからもう……5割満足してます……浮竹さんと檜佐木が来れば満足なんですけど檜佐木先輩実装まだですか……?!

相変わらず不憫王子は今日も膝を抱えて泣いてます。元気だして先輩

(2015/07/24)

▽続・ろくまん
決めました!
3つだけ書きます!!
いやほんと、長くなるやもしれませんが3つなら……さっとできるはず……!10万とかいったら、もっとたくさん受け付けたいです。

※詳細
7月25日(土) AM10:00~
先着3件(ただし記入漏れなど弾く場合あり)
1日前くらいにリアタイにてメールフォームはりつけておきます。
時間前のリクエストは全て無効です。
ジャンル等詳しいことはメールフォーム上部にて。

私もテスト前なんですがなんとかなるなる。
楽しみにお待ちしております〜!
こ、来なくても代替案があるから…あるから……

(2015/07/21)

▽ろくまん
60000hitありがとうございます〜!
まさかここまで続けられるとは思いませんでした……いつからやってるかメモし忘れて覚えてないんですけど……;;

せっかくなのでリクエスト受け付けようと思ったんですが、8月はじめから10月までテストとシウショクシケンがあるのでアアア……てなってます。3つくらいならできるかな

一晩考えます!
その際は時間指定してからの先着になるとおもいます〜よろしくお願いします!他宅さまの夢主ちゃん絡みでもいいですよ〜

(2015/07/19)

▽うおーっ!
外部恋愛へのレスポンスありがとうございます!嬉しいです!!

どうしようか悩んだんですけど、ヤンチャ坊主寺坂はなんだかんだでお母さんみたいなお姉さんみたいな主人公先生のこと(ライクかラブかは別として)好きになっちゃいそうだなとか思ってました。ちなみに、杉野くんは「(神崎さんが大人になったらああいう人になるのかな)」って想像してるって渚くんが言ってた()

これから結婚まで走り抜けます!体力持つ限りは!!スタートダッシュはしゃぎすぎるパターンは回避したいです、ね

(2015/07/18)

▽移転
亀サイトの方ぬるっと移転させていただきました。2度目ですがやっぱり、違和感あったものですから……サイト名は変わってません、小説のリンクも変わってません。

子ページに新しくトップをつくってそこに小説ページと日記ページと新しい必読作ってカウンターも新たにつくりました(分かる人にしか分からないアレ)

ブクマなどしていただいた方、お手数お掛け致しますが変更のほどよろしくお願い致します。

ここのリアタイでは鰤と暗殺について書き散らします( ^∀^)

(2015/07/07)

←前へ次へ→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -