リアタイ | ナノ

MEMO →小ネタ

▽ゆめ
今も昔もかわらず「正義のヒーローになる」です。ヨォシ卒論やれよ!!!!(戒め)

(2015/04/13)

▽投票
鰤の十三周年ばっちり応募しました。檜佐木せんぱいへの愛と六番隊について延々と書き綴りました。
単位と内定貰えれば来年から社会人になれますがそれまでに出るんスかねェ

(2015/04/13)

▽亀たち
かわいいですよねぇ
超かわいいですねぇ
他様宅のガイズがかわいすぎてつらいです
そして自分が書くと、すぐ寝ます

(2015/04/11)

▽ヒップホップ
ヒップホップ数年間習ってました。しょっちゅう先生に叱られるような落ちこぼれでしたけど!
「HEYマイキー!ぼくと踊ろうぜ?」
男主人公とか胸が熱くなります

(2015/04/09)

▽今まで
ナマモノ畑とWJ畑にいたので、もし何か暗黙のルール等ございましたら教えてください……いくつか畑にいましたが、謎が多い畑です。
ちなみに英語は大の大の大の大の苦手科目です。ナンデヤッ

(2015/04/08)

←前へ次へ→

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -