リアタイ | ナノ

MEMO →小ネタ

▽かめたちに
愛される大切にされるばっかりじゃなくて、時々はないがしろにされたり雑に扱われたりどつかれたりするそんな夢が読みたくなります。
兄弟のひとりみたいな。信頼から生まれる乱暴な扱いとか。
「姉さん」とか呼ばれる話とか可愛くていいとおもいます〜〜〜!

(2015/04/18)

▽新実写Blu-ray
発売日決まりましたね!同時に予約も!!
安定の密林さん特別版で1万円のもの予約しました。日付変わってからの公式サプライズバースデープレゼントかな!最高にクールだぜ!!
ありがとうございました。発売日を楽しみに就職試験頑張ります。アッ、卒業ギリギリです

(2015/04/17)

▽雪山シーン
タートルズ最高の雪山シーンがどうしても書きたくて、どうしても文法も雰囲気もメチャクチャな話が書きたくて、結局いろんな意味で強い主人公が書きたくて、書いてしまいました。通称『雪山SS』

もはや亀サイトの方は見てくれる人がいるかどうかも分かりませんが、また上げたいと思います。アア無念ッ

邦画ばっかり好きで映画館でも働いてましたが、タートルズが生まれてはじめて劇場で見た洋画なんです

(2015/04/15)

▽イエーイ!
短編がひとつと連載がふたつたまったぞー!これでGW明けくらいまで持つぞー!!

マジでヤバイんですよ就職試験

(2015/04/14)

▽だから
ヒーロー厨なので最強主人公が好きなんですね!夢でもね!!
考えてるニッ亀は最強主人公です。ガイズよりつよい、先生より弱い

(2015/04/13)

←前へ次へ→

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -