リアタイ | ナノ

MEMO →小ネタ

▽あっ
ジブン審神者ですけど、新実写見て夢設定考えたのは審神者になる前でした。
アア…なんか…違うんだそうじゃない、って気分です。自分で考えたのに!
新亀見たのは審神者になった後なので、第2部隊には中の人満載です。

(2015/04/08)

▽ウッ
鼻炎で鼻ぐずぐずです。
花粉じゃなくて多分ただのアレルギーなはず。

実家との気温差にダメージ食らったらしいですハクショーイ

(2015/04/07)

▽わーい
今年も実家とこっちで2回お花見だーい!

(2015/04/04)

▽ちなみに
タートルズサイトを始めるにあたって私の高校時代の評定を挙げると、英語『3』以外オール5でした。
英語から逃げ続ける人生プレイ中。

(2015/04/04)

▽とても
なんだかんだで忙しいです。
実家にいるとやること多くて困ります…そして今が一番大切な時期なんですよねー。
夢書いてる場合じゃないんですけど、書かないと禁断症状出るタイプなのでかきます!

(2015/03/26)

←前へ次へ→

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -