リアタイ | ナノ

MEMO →小ネタ

▽今月も
訪問ありがとうございました。
ざっとアクセス解析見るとiPhoneがやっぱり多いんですね。頑なに最初のスマホからAndroid貫いてとうとう家族でも私だけになった生粋のAndroid勢は驚くばかりです。しかしアプリ等々まだこちら優勢なので変えません!ぽけもんのBGMアプリはAndroidだけ!!(ステマ)

さてさて、とうとうラスボスがやって参りました。今年のGWはテスト三昧ですが、頑張ります。テスト三昧を乗り切れば新実写ブルレイに某裁判ゲーム新作に、鰤のファンブックも夏予定でしたよね?師匠体調大丈夫??

私が大丈夫じゃないです( ˙-˙ )

あっあと!拍手コメントありがとうございます!!なっ鳴門夢かいていいんですか!!!私、シカマル大好きで次点にキバとネジっていうあれなんですけど!!!!山越えたらコミック読みます〜〜〜!

(2015/04/30)

▽変装ガイズ
新実写でも変装シーンあったという話が飛び込んできて、画像も飛び込んできて、カットされたわけですけどこれは劇場で見てたらお腹抱えて笑ってましたわっておもいました。
「ンンッwwwでかいなwwwえっこれで外歩くのwww駄目でしょwwwフヒィwww」ってなってました昨夜。失礼しました。あかんやつ、あかんやつ、エイプリルが小柄だからこそあかんやつ……!!!

(2015/04/29)

▽問題 チャラン
『兄弟のなかで長男だからと我慢することが多かったこともあり、兄弟のことを優先してきたあまり自分の好きな子に関してはつい焼きもちやきになりがちなレオナルド』で短編をひとつ作りなさい。ただし、兄弟を思う気持ちを捨てきれないことを前提とする。(配点25)

できた人から先生に提出してください!解散!

(2015/04/28)

▽ぐわーっと
久々に鰤の諸々を読み直したり確認したりしたんですけど、やっぱりいいですね…こう、書きたい欲がわーっ!とやってきます。本編は殺伐としすぎてるのでせめて夢くらいでは浮竹さんとほわほわ隊長副隊長させたいし、そこにやって来た檜佐木パイセンが「彼女を俺にください!」とか言ってきたりして朗らかに「幸せにしてやってくれ!」とか言っちゃう浮竹隊長とかの話も書きたいし……

あと、原作は40巻くらいで浦島太郎になってるんですが鳴門夢もすごい書きたいんです。もう自由になりたい……

(2015/04/27)

▽へへ へ
ガイズを見た記者が自分の記事としてそれを書いて世に出して、まあ信じてもらえるわけもなかったけど他言したことによってガイズに探し出される追いかけ追い回される話とか。最初はかなり殺伐としてたわけだけど結局楽しくなっちゃうんだ。書いてみたいからおいでよ時間の束

(2015/04/26)

←前へ次へ→

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -