リアタイ | ナノ

MEMO →小ネタ

▽ねむい
死んだように寝てたみたいです。
そらそうや、まともに寝られず8時から試験して解散が18時で実家のある味噌県についたのが9時過ぎですものね……半日寝た。すっきり。

スパークでしたっけ、亀多いんですってね。わたしオホモはなまいものかWJばかりなのであまり興味はないんですけど、強いて言えばノマな新亀新実写エイプリル本がありましたら相手亀問わず555-凹凹凹までご連絡くださーい!!

(2015/05/04)

▽わぁい!
公式レオにもリプもらったけど今日大事な試験がひとつ終わりました。あーっ 全然できてねぇっ!
夜行バスでちっともねられずほぼほぼオールの挑戦でした。人多いしほんと、多かった、それだけ

トッキョの中央線にタートルトート持ち込んでたのは私です失礼しました。のんびり帰路についてますがもうとにかく、眠くて眠くて、これかいてる間もこっくり船こいでます。ねむい

前回の保険医設定に賛同いただきヘラヘラしております……へへ、書きたいですへへ

(2015/05/03)

▽いつか
『突然防衛省から派遣されてきた保険医の先生になるという主人公が微妙(ほんと微かに)に烏間先生と親密で、案の定付き合ってる噂が流れたある日、生徒が烏間先生に問い詰めたらさらっと「確かに交際しているが公私混同するつもりはない」と言われてそれ以来主人公は保健室で生徒に茶化されビッチ先生はふたりの邪魔をし(ふたりとも堅物と鈍感でこうかはいまひとつのようだ!)殺せんせーは烏間先生を煽って公私混同させようとする(こうかはいまひとつのようだ!)連載』がやりたいです。長い

突然烏間先生と主人公が左手薬指に指輪つけてきたりして「「「「マジでか!!!!」」」」って総ツッコミされるとか、楽しそうだと思いませんか!!!!私だけか!!!!

(2015/05/02)

▽ヒエ!
20000ありがとうございます!
ぼんやり続けてしまいほんとにすみません…片方のサイトやると片方のサイトが疎かに……そしてシュウカツ!のオンリーイベントに行く度に意識高い系学生に会って絶望して呟きったーかサイトでストレス発散してすっきりしてます。

一段落した頃には30000とかいってそうですが、イベントやりたいですね。詰むことに定評があるので各ジャンルふたつずつとかでリクエストを…というメモ。言質取ってください。

(2015/05/02)

▽暗殺
囲い込みの時間で烏間パーティ作るくらい烏間大好きな訳なんですけど、前回のイベント逃して死にたくなったと思ったらガシャてめえ
ゆるさん
ゆるさんぞ
ゆ、ゆる、ゆる、ゆるさ…………抱いて;;

特技「まっていろ、すぐ準備する」に邪推不可避じゃないですかもう無理 なにそれ シャツはだけて 我々向きじゃないですか 烏間先生ほんと ファンサービスありがとう 貢くんに成り果てたわたくしめが行くから待ってて

(2015/05/02)

←前へ次へ→

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -