リアタイ | ナノ

MEMO →小ネタ

▽うおおお
審神者だけでなく刀匠まで出てきましたね!?
いやあ……もれなくどっちにも就任した私ですが……審神者兼刀匠兼提督やってますどうぞよろしくお願いします。

色々調べながら刀鍛冶連載してますが、設定に組み込むの難しすぎますね…まあなんとか創作って体で無理矢理押し込めます。いけるいける()

(2015/04/26)

▽基本
乙ゲーはもう10年近く前から某メモリアル推しでそれ以外にもストーリーと声優重視で色々買い漁りましたが、コルダだけはホントに何度やっても詰みました。
うぐぐ好きな声優さんがトリプルでいるのにどういうことだってばよ……

(2015/04/25)

▽最強
新亀は一般人、
新実写はサポートキャラ、
ニッ亀は最強主人公、
そんな感じで最近固定主で書いてます。あんまり得意じゃないんですけど、亀の世界では固定させたほうが展開しやすいんじゃないかって。

新亀も新実写も、ガイズは強くてかっこいーい我らのヒーローなんですけどニックはまだまだこれから発展途上って感じなので主人公優位でも楽しいなーって、夢主語りほんとすみません自分だけが楽しいです ぺろぺろ!あとついでに言うとニックのスプリンター先生ドストライクです結婚しよ……

(2015/04/25)

▽はあ、もう
タートルズ公式垢のレオナルドからリプもらってルンルン気分で勉強してたんですが生理痛にやられました。無念。寝ます。明日からまた生きる

レオ好き拗らせて結果元々好きだった中の人熱も悪化して某ダミヘボイスの乙ゲーアプリでガチ課金勢してます。お金おとして声買うのたのしい(錯乱)

(2015/04/24)

▽ゴジラ
連載で例えに入れたんですけど、ゴジラの初ハリウッドって98年なんですってね。新実写ガイズが15と考えると彼らの生前…まじか……でも14年にもやったよな…と考えたら、彼らゴジラ知ってるんですかね。知ってるか。

(2015/04/23)

←前へ次へ→

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -